 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮出所中なり♪ 

昨夜、夕飯の片付けを終えて地下のあんこ部屋に降りてったら、
我が家の娘達が仲良く毛布に包まってて、
ちょっと微笑ましかったかーしゃんです。
2IMG_5154.jpg
就活中の大学3年がPSPやってるとこにはツッコまないでね~っっ♪

さて、10日~12日の3連休。
おとたんはめでたく『外出許可』が出たので(朝晩の点滴があるため“外泊”はならず…)
朝9時から夜8時まで、しばしの“仮出所”~!
親分、オツトメご苦労様ですっ!

久しぶりの“シャバ”の空気はいかがざんしょ?

帰宅後早速、“最愛のあんこ”の散歩にいそいそ出かけるおとたん。
2IMG_5169.jpg 3IMG_5170.jpg
5IMG_5172.jpg 6IMG_5173.jpg
4IMG_5171.jpg 軽快な動きで嬉しそうなお二人♪

あんちゃんも楽しそうだね!
7IMG_5175.jpg 8IMG_5176.jpg【えへへっ♪】

この後、公園でわんこ友達の奥様達に囲まれ
おとたん手術痕を見せびらかしたり(露出好き?)。
たまの入院・手術で、みんなに優しくされるのが嬉しいらしい…。
(いつも虐げられてるから)

9IMG_5178.jpg
雪が少しまた積もったので、公園の景色が北欧風味。

“まだ帰りたくないもんっ!”とめずらしくダダこねあんちゃん。
10IMG_5181.jpg
久々のおとたん散歩が、そんなに嬉しかったの?

愛されちゃってるおとたん、そんなあんこを残して
渋々また病院へと戻って行きましたとさ。くぅぅ~~っ、泣けるねぇ!



[2009/01/12 20:40] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/445-da8249c1


