 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダダあまです 

入院中のおとたんからは、「退屈だ」メールが入ってる毎日ですが
そんなこた知ったこっちゃないあんこは
今日もいつもの公園にご出勤(仕事か)。

今年“初公園”のお友達もいたりして
遅まきながらも「ことよろ~♪」です。んねっ、うーたん&marco!

2IMG_5119.jpg
marco【あけおめなんだってば!】プリン【って遅っっっ!】
力有り余ってるmarcoは登場するや否やプリンに突進。怒られてましたよ、ぷぷぷ。


「さぁ~っ、ワイヤーちゃん達はついてらっしゃい!」
うーたんママの掛け声に、ついてったのはannco&marco(スペル似てるっしょ?)。
3IMG_5122.jpg 4IMG_5123.jpg
5IMG_5124.jpg 6IMG_5125.jpg 7IMG_5127.jpg
さすが若いうーたんママ♪動きが軽やかでしたよ、うふふ。

ありり?そー言えば“ワイヤーちゃん”って呼んだのに
ワイヤーダックスうーたん、走りませんでしたね?
8IMG_5128.jpg
うーたん【ぶるぶる。あんな脳天気体育会系と一緒になんて走れないよ】
そーだね、どっちかつーとうーたんは文系なカンジ??

10IMG_5134.jpgヴィオラ【“ぶんけい”って新しいオヤツでしか?】
可愛いヴィオちゃん、オトナにならないで欲しいなぁ♪
11IMG_5136.jpgはいっ、これが“ぶんけい”ですよ、どーぞ♪(大うそつき)



お正月のお節用に買った柚子が、たくさん残ってたので
“柚子マーマレード”を作りました。
17IMG_5144.jpg 18IMG_5146.jpg
あんこ【コレ、熱い紅茶に入れると美味しいんだよね♪】
そーだけど、あんちゃんには全っ然カンケーありませんからっっ!


午後からおとたんの病院へ。
「病院のご飯が薄味すぎて、もー嫌だっっ!」とダダこねる困ったオヤジ…。

なんと昨夜7日の夕食メニューは『七草粥』だったそうで、
“お粥”“雑炊”のたぐいがニガテなおとたんは、一口だけ食べて
売店で買ったカップラーメンを食べたとのこと。やれやれ…。

病院の喫茶室に行くなりおとたん“バナナパフェ”を注文!
19IMG_5147.jpg「マジうま~~~っ♪」とあっという間に完食でした。
ちなみにかーしゃんのは和風シラマタ♪(根っからのシラマタ好き)

ま、来週には退院なので、ダダこねないでがんばれってば!(他人ごと?)

[2009/01/08 20:28] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/443-f887e53c


