 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびたん♪ 

あんちゃん、朝からマンウオッチングに余念がありません。
090107_090056.jpg 090107_090109.jpg 090107_090126.jpg
【あーもーっ!あんな生足出して冷やしちゃ、将来困るわよーっ!】
…って、女子高校生見てあんこお世話焼きのオバちゃんかいっ!

さてさてお正月気分も今日まで。(まだちらほら年賀状は配達されてきますが…)
あんこ家は平常どおり、まずはお散歩へGOGO~~♪

でもまだお友達の出席率は低いかな?
2IMG_5079.jpg寒がりココアちゃん
そーんなモコモコ着てるくせに、ちんまりママに抱っこちゃんですか?
3IMG_5081.jpg【どうっ?アタシの雪、どーよっ?】
恋(れん)ちゃんは口の周りについた雪を、得意げに見せてくれました。
6IMG_5087.jpg【ボクだってどーよっっ?】
サン君はこれまたかっちょいい手編みのベストを重ね着でオサレさん♪

あんちゃんは、というと。
4IMG_5082.jpg 5IMG_5084.jpg【あーーっお雑煮食べたーい】
もーーーっ!いったいいつまでお正月気分っ??


お散歩早めに切り上げて、かーしゃんがお昼お出掛けした先は…。
chata』さんで開かれていた作家さん達のイベント『かわいいもの あまいもの』。

実はたまたま見ていたブログで、すっご~く可愛いワイヤーのぬいぐるみを発見っっ♪
あゆあゆさんが作るワイヤー“ちょびたん”のぬいぐるみ、もうもうっ!激カワで
かーしゃん一目惚れ状態~♪♪ほ、欲すぃぃぃ~~っ!!

その“ちょびたん”がイベントで3体、販売されるらしいので
老体にムチ打って?頑張って行ってきました!
お昼ちょっと前に『chata』さんに到着~っ(汗)

12時openのお店前にはもう並んで待っている人達の姿がっっ!
「あああ~もうダメだぁ(泣)ちょびたん…お願いだから残ってて」祈るようにしていたら…。

ぢゃーーーんっ♪
いらっしゃい、ちょびたん!
ウチのコにめでたくなりました~っ♪
8IMG_5116.jpg 9IMG_5115.jpg
ちょっぴりアンティーク風な作りで、シュタイフ社のワイヤーのぬいぐるみみたい♪
細かいところまで、すごく丁寧に作られていて
このなんとも言えない表情も愛らしい~!

いやーーっ、もうもう超嬉しい~♪かーしゃんにお年玉です!

作家のあゆあゆさんともお話することが出来て、
(飼ってらっしゃるワイヤーのちょび君のことなども♪)
本当に頑張って行ってみてよかった!
イベントの皆さんも「良かったですね☆」と声をかけてくださってええお人ばかり!
本当に嬉しいよ~~~ん!大切にしますね~!

さてさて、あんことご対面!
11IMG_5111.jpg
あんちゃん、どーする?
12IMG_5110.jpg13IMG_5103.jpg14IMG_5105.jpg15IMG_5106.jpg
ひゃーっキケンキケン!
これはかーしゃんの大事大事☆だから、もうあんこには貸しませんっ!

16IMG_5112.jpgイベントでガーリーな指輪も買いました♪
(↑見せたらおねちゃんに狙われました。)

ちょびたんと仲良くできるなら今晩だけ、添い寝させてもいいよ♪
10IMG_5118.jpg【できるもんっ!】

ああ~っ今日はすっごく嬉しかったけど、
なんだか今年の運、もうはや使いきっちゃったよーな気が…??
いやいやちょびたんがきっと、更に運をあんこ家に運んできてくれるかも♪(前向き…)


[2009/01/07 23:46] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこママが祈りながら寒い中並んでいた話、Milkちゃんから聞きましたよ~♪
それにしても、やっぱり世の中狭い!
ワイヤーのぬいぐるみ、ゲット出来て良かったねv-343みんなから拍手v-421されたとか。
とっても良く出来ている可愛い子。 
機会があったら見せて下さいね。
[2009/01/11 00:49] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

そうなの~っv-10
イベントでクッキーママのお友達、Milkちゃんにもお会いして少しお話できましたv-218
イベントに出品されていたのは、どれも可愛いくって素敵でv-352
欲しいモノばっかりだったんだけどv-356
とにかく念願のちょびたんをゲットできただけで大満足のわしでしたv-411
ちょびたん買えて、お店を出てきたら
皆さんが拍手してくれて、本当に優しい人ばっかでカンドーでしたよv-343うふふ。
[2009/01/11 23:59] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/442-f280f97c


