 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れおとたん(ついでにあんこも) 

昨日からウチのおとたん、“例の”電池交換とやらで入院。

病院最上階の10階の4人部屋なのですが
(見晴らし最高♪但し高所恐怖症のおとたん、窓から下が見れないそうだす。ぷぷ)
なにしろ『循環器』の病棟って、高齢な方の割合95%…ってカンジ。
たぶんおとたん、10階の患者さんでヤンゲスト?

んな訳で話も合いそうにないし、退屈でしょうけどひたすら寝てもらいましょうか?

昨夜来たメールには
「入院1日目にして、すでに飽きています」と書かれてました!
うーーーーん、あと約10日間。
なにか良い、おとたんの暇つぶし方を教えてほしいです~!

そして今日の午後は手術。
あとで聞いたのですが、『電池交換』ぢゃなくって『本体そのもの交換』だったようです!ひぇ~っ。
でもそれも1時間半ほどで無事終了♪

2IMG_5070.jpg 3IMG_5072.jpg
手術を待つ間、病院の喫茶室で“ジャスミン・ティー”を注文したら
こんなお菓子つき、砂時計つきのセットでちょっとビックリ♪
4IMG_5073.jpgたっぷり3杯いただいて、お腹たっぽんたっぽん。


担当医の方が、記念に(なんの?)と今までムネに埋まってたペースメーカーをくれました。
病室に戻って来たおとたんが、いの一番にしたことは…。
その古いペースメーカーをおもむろにくんくん嗅いでましたよ~~っ(爆)

もーっやだな~!と思いつつ、続けてかーしゃんまで臭ってしまいまひた(大爆)!!
なんか、鉄っぽいニオイでしたよ!

さてあんこ嬢は、その間久々の『DOG ANGEL』さんお預かりでした。
しかも、ちょっと毛が伸びてたので、
ついでにANGELさんお隣の『TOMBOY』さんでトリミングもー。

7IMG_5076.jpg
うぷぷぷ!いつもながらトリミングし立てのあんちゃんてば、なんか笑える~~っ!!
6IMG_5075.jpg
おねちゃん曰く「このイヌ誰っっ?別犬~~っ(爆)」って。
しかもトドメに「フワフワなのは可愛いけど、1.5倍デブって見える~~!」って。シドイ…。
5IMG_5074.jpg
【眠いのに頑張ってトリミングしたのに、おねちゃんなんだよーっ!】
…帰宅後、大爆睡でした。お疲れ~♪

《今日のおまけ》
最近ワイヤーが出演してるCMをよく観ます♪

昨年末は“ミスタードーナツ”に玉木宏と出てたし、
今日は初めて“資生堂エリクシール”の新しいバージョン「笑顔のハリ、続く篇」に
ワイヤーとエアデールが出てるのを観ましたよ~♪可愛かった~!

知らないコなのに、ワイヤーがTVに出てくると嬉しいかーしゃんです。


[2009/01/06 23:28] ワンコ | TB(0) | CM(12)

おとさん早く良くなるといいね♪
病院は読書しかないですよ~!
義父も循環器で入院してたけどホント平均年齢・・・おとさんおばあちゃんにモテモテかもね^^)

あんちゃん♪めんこい益々ウシに見える(爆)
[2009/01/07 07:33] うーたんパパ [ 編集 ]

あんこおとうちゃんお疲れ様
判る~臭い嗅ぐの・・・私もた・ぶ・ん嗅ぐよ(笑)
早く退院出来ると良いね。
病院退屈だものね。

そうそう資生堂の「笑顔のハリ、続く篇」に
ワイヤーとエアデールが~昨日父さんが~出てる・・・と
私は何かしていて見逃してしまった・・・残念
見たいな~

おとうちゃんお大事に!
[2009/01/07 16:33] mojya [ 編集 ]

おとたん電池交換じゃなかったのv-237
私も絶対クンクンすると思うv-398
あんこ部屋のワイヤーグッズコーナーにおとたんの
ペースメーカーも並べちゃうv-361
無事終わって一安心だねe-287
残りの入院生活はご高齢な方々との交流にいそしんでくださいv-411
[2009/01/07 22:04] らいまま [ 編集 ]

本体交換で・・バージョンアップv-91
無事終わって ホッとしたね!!
でも 入院生活は辛いよね・・v-390
早寝早起きだし・・

おとたん 頑張れ!!

 多分わたしもにおい嗅ぐよ!(笑)

 あんこちゃん ぬいぐるみみたいで
かわいい~~~v-344



[2009/01/08 11:04] ハグママ [ 編集 ]

うーたんパパへ

実はおとたん、文庫本を5冊買い込んで入院に臨んだんですが
(その後おねちゃんからも1冊マンガ差し入れ)
なんだか本を読むのにも飽きたよーで…v-394
ちなみにi-podにもびっしり音楽入れて持ってったんですがね~v-356
そろそろあんこウシv-529に会いたい、あんこ禁断症状が出てくるころv-361
[2009/01/08 13:49] あんこママ [ 編集 ]

mojyaさんへ

もう手術は終わったしピンピンしてるから
早く退院させてくれればいいのに、って言ってますよv-40
本当に退屈そうで、見ててちょっとかわいそう。

やっぱニオイでくんくん確認は基本ですかね~v-12みんな嗅いじゃうんだ!

エリクシールのCM、私もTVでは1回しか観てないけど
この本文の『資生堂エリクシール』のとこ、クリックして、“CM”のところから観れますよ~v-222


[2009/01/08 13:56] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

おとたんには是非とも入院中に
ジジババのアイドルv-352となってもらって
(氷川きよしみたく?)
退院する際には「行かないで~っe-265」って
おとたんにすがり付くおばあちゃんの姿とか、見たいですv-411

ちなみに入院中は身だしなみ面で、なんかヨレヨレしてるせいか
誰ひとりとしておとたんのことを“ヨン様似”とは言ってませんe-277
[2009/01/08 14:02] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

入院でつらいのは、早起きはいいとしても早寝ですよね~v-356
9時消灯はねーだろっv-359ってカンジです。(イマドキ子供でも起きてるよね)
あと、ご飯があまりにも薄味すぎて味気ないとのこと。

なんだぁ、みんなくんくん確認派なのねv-361わんこと一緒かいっv-411
トリミングしたてあんこは、3日くらいするとやっと見慣れてきますが
わし的にはトリミングから1週間たって自宅でシャンプーしたくらいが、可愛いカンジかと。うふっ♪


[2009/01/08 14:11] あんこママ [ 編集 ]

ありがとうございます

ザ・ロケットビーツのリッチことあんこおとたんです。皆様応援ありがとうございます(^O^)病室からの書き込みです。全然眠れません(;^_^Aもう少ししたら病院抜け出してローソンにビール買いに行こうと思います。頑張ります(^^)v

おとたんへ

なにもこの場でレスしなくっても…ってカンジですがv-356
あ、“ロケットなんたら”はおとたんのバンド名だそうで。

病室、一体何度に設定してるんだろう??って位、暑くって
夜寝られないそうですが、なんぼなんでもv-275はヤバイですからっv-40
もこもこ羊v-527姿のあんこがぴょんぴょん走ってる姿でも想像して
『あんこが1匹~あんこが2匹~~♪』と数えてみてくださいまし。
[2009/01/09 15:39] あんこママ [ 編集 ]

おとたん抜け出しですか(笑)

リッチさん?もしかしてローソンの外で立ち飲みしてたりしてv-275
そりゃないか寒い寒い。
本体交換だったんだ~でもその方が安心だねv-433
私も自分だったらニオイ嗅いじゃうと思うなぁ~
どんなニオイなんだろう?って興味津々だもん
おとたん、この際だから「デトロイトメタルシティ」6巻制覇しちゃうとかv-398
そして次のライブには、あんこママからTシャツ借りちゃう?(笑)

あんこちゃんトリミングしたら体が、じゅうたんみたいe-266
めちゃめちゃ可愛い~触りたいe-446
おとたんおだいじに~
[2009/01/09 20:52] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

退屈な病院でのおとたん…さすがにv-275は飲んでないみたいですがv-309は隠れて吸ってますv-356
ペースメーカー自体は金属製なので、金属っぽいニオイですが
やっぱ、さっきまで体に埋まってたモノなので
気のせいかなんとな~~く生臭いカンジv-393v-361

ウチのおとたん、へそ曲がりなので漫画はいかにも“偏屈っぽい”ヤツしか読まないんだよv-394
DMCのあの単純な良さがわっかるかな~v-427

トリミングしたてあんこ、まさしくじゅうたんの手触りv-343
もちろん、体中を頬ずりしまくった変態かーしゃんでしたv-411



[2009/01/10 23:17] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/441-94583913


