 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビりーあんこ 

今年のお正月は
1日にイキナリ!おねちゃん's彼氏が遊びに来て
何故か一緒にスキヤキ鍋をつついたり(ちょっぴ緊張!)。

2日にはかーしゃん実家に行って
上げ膳据え膳、ついでに昼寝までしてきて
植木 等に呆れられたり。

昨日の3日は、おとたんのお正月休みラストデー。
ちょっとあんこ家からは遠いけど
大曲の『JOYFUL-AK』の“ペット・フェスティバル”を覗きに行ったり。

…と、なかなか充実しつつダラダラ食っちゃ寝で過しました~♪


『JOYFUL』では“パフォーマンス犬”が見られるとのこと。
実は、これに出演してる2匹のワイヤーちゃんが目的だったのぢゃ~♪

昨年2月に、例のCM撮影で美瑛に一緒に行った
ゴールデンのビューティちゃんのトレーナーIさんは
たしかこの「三輪車に乗るワイヤー、アイボ君」のトレーナーもしてる、と伺ってたので
もしかしたら、Iさんにも会えるかにゃ~?なんて思って。

会場はすっごい混雑!
お店に着いたのが遅かったので、結構後ろのほう。
パフォーマンスするわんこさん達はチラっとしか見えにゃいの…くすん。
3IMG_5048.jpg 4IMG_5050.jpg
しかもアイボ君の三輪車姿はちらっとしか見えず(涙)こんなブレブレ写真のみ…。
2IMG_5055.jpg
【ステージ終了~!】

ステージが終わった後、スタッフさんにIさんのことを聞いてみると
今日は違うイベントに行ってるそうで(残念っ!)お会いすることはできませんでしたが
「あんこです」と名乗ったら、
そのスタッフさんも「あ!美瑛に一緒に行った?」と知っててくださってビックリ♪
しかも奥からアイボ君を連れて来てくれ、写真を撮らせてくれました~♪
5IMG_5057.jpg
お利口アイボ君。白くてフワフワで可愛い♪
6IMG_5058.jpg微妙な距離のアイボ君&あんこ。

帰り道、カートに乗って考え事…。
7IMG_5059.jpg【三輪車かぁ…チャレンジしてみよっかなぁ】…え゛っっ??


そして今日はコレっ!!!
2IMG_5061.jpg実家に行った時貰ってきた、新巻鮭1匹まんまっ♪でかっ。
どの位大きいかっちゅーと、
3IMG_5063.jpg因みにバナナはモンキーバナナではありません。

かーしゃん、鮭1匹捌くの初体験~♪(魚おろすの、結構好き♪)

あんこの反応は?
4IMG_5066.jpg恐る恐るくんくん。
5IMG_5069.jpg【!!かーしゃん、これってヘビ??】

この後なにが怖かったのかしりませんが
あんこ嬢ハウスに引き篭もったまま、しばらく出てきませんでした!

解体ショーも無事終了。

焼いたら鮭ご飯、あんなに欲しがるくせにねぇ~。意外なモノにビビるあんこでした。

[2009/01/04 23:13] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

JOYFULであんなことをしてたんですね。
あの日娘を千歳空港に送った帰りにちょうど通ったのでとても残念です。
ワイヤーちゃんのパフォーマンスも見たっかったし、あんこちゃんにも会いたかったです。
ジローはミミ兄ちゃんとお留守番でいなかったですけどね。
今年は絶対に生あんこちゃんと御対面したいのでよろしくおねがいします!

ジロままへ

あけましておめでとうございまーすv-529
ウチもたまたま新聞に入ってたチラシを見て
JOYFULに行って来ましたよv-356
アイボ君は三輪車で、もう1匹(お名前忘れちゃった!)のワイヤーちゃんは“2人羽織”の芸v-411
そのうちまたどこかできっと、このコ達の可愛いステージ見れますよv-422
娘さん、1人でv-233?そんな大きな娘さんがっっ??
(昨年声をかけて頂いた時のジロままの印象が、たしかとても若かった気が…v-236

今年は絶対ジロー君とあんこのデートを実現させねば~~v-426
今年もよろしくねe-266
[2009/01/06 23:27] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/440-f5cb9a2e


