 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年分歩いたような日 

朝から晴天!
昨夜から予定してたことを決行するため、目覚まし7時にセット!
…が、目覚まし止めて二度寝したので、結局8時起床(汗)。
9時から始まる中島公園で行われるフリーマーケットに行くための早起きっす!
なんと、中島まで徒歩(もちろんあんこ連れ)でっっ!!!
フリマ好き♪な我が家ですが、たいていは車で行きます。
車を停めるのが難しい中島には、今まで地下鉄で行ってました。
でも今年は、おとたんの「中島までなら歩いて30分位ぢゃね?」
つー口車にまんまと乗せられたママ&あんこ…。
どんどん陽が照ってくる中をモクモクと歩くこと1時間…。
これでダイエット効果無かったらおとたんの首しめたろか~!とマジおもいましたわ。


20060613212148.jpg3IMG_0852.jpg4IMG_0853.jpg
【やっと着きました~!ヘロヘロです。】  【いいものあるかな?】

大変なおもいをして行っただけに、はりきって100円のTシャツを50円に値切るママ。
あんこのTシャツにまたリメイクできそうなのも仕入れましたよ~♪
おとたんも思いっきりハデな「誰が着るの?」つージャンパーを買ったりして。(げげっ)
結構楽しみましたよ!

5IMG_0854.jpg  帰り道、箱入り娘あんこは抱っこに決まってます!!
【もう歩けないでしゅ。】  ママだって帰りの1時間はもう足がガクガク、
                できるものならおとたんに抱っこして貰いたかったよー!(うそ)





[2006/06/11 21:37] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/44-7cbda7e7


