 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめでしゅ! 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年もこんなヘッポコブログにお付き合い、ありがとうございます。(ペコリ☆)
22IMG_4896.jpg【ぶも~っ】
背中に牛柄のブチのあるあんこ&あんこ家を
今年もよろしゅう、おたの申します~♪


3IMG_5044.jpg
元旦朝にはお雑煮を盗み食いしようとしたり。
(“1年の計は元旦にあり”って言うよね…。今年も“食い気”だね、あんちゃん…。)

2IMG_5045.jpg
おばあちゃんからお年玉もらったり。
(あんこのクセに「オヤツ買ってもらいなさい♪」って5000円も…。)

かーしゃん的には、
今年はもちっと素早いブログ更新を心掛ける!つーのを抱負にしたいと存じます。

…って、去年も言ってなかったかい?


[2009/01/01 21:07] ワンコ | TB(0) | CM(12)

あけまして~

あんこ家のみなさま♪
あけましておめでとうございますv-435
あんちゃん、お年玉もらったの~スゴイじゃん
これでたらふくオヤツが食べられるってワケだね!!
いいぞ~太れ~太れ~失礼しましたv-398
我が家のナンティも日に日に、あんこちゃんに似てきております。
頭小さくて体が・・・
でもその体型がなんとも言えず可愛いのv-415
ボス喜んじゃってますv-426
あんこ姉さん目指してますv-433
そんな賑やかで暴れ放題のマチャロブ家ですが
今年もよろしくおねがいしますv-442

[2009/01/03 11:52] マチャロブまま [ 編集 ]

ことよろ~~

 今年もよろしくお願いしまーすv-263

いいな~~ お年玉!!
あんこママのランチ代に きえる前に 
おやつかってもらわなきゃね!v-8

 今年も たくさん遊んでくださいね!
[2009/01/03 17:39] ハグママ [ 編集 ]

年末年始の大量アップですなぁ~
いやぁ~楽しい♪
いい暇つぶしになりましたわぁ~TVも面白くないし。。。

あんちゃんのお年玉の使い道が気になるうーたん家です☆
[2009/01/03 21:07] うーたんパパ [ 編集 ]

mojya

あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくです~v-222

きゃ~あんこちゃん「おとしだま」貰っていいなv-218
おやつ沢山買えるね
牛さんの被り物バニラと同じだねv-238
あんこちゃんも牛になってるよ~
今年も沢山遊んで下さいねv-221
[2009/01/03 21:12] mojya [ 編集 ]

今年もよろしくでしっ♪

v-208あけましてv-281v-481おめでとうv-308ごじゃりまするぅ~e-466e-466e-466
今年もよろしゅ~e-319
すっかり皆様にお会い出来ずにストレス溜まりまくり~~e-286e-268e-286の母ですが・・・
ぽーe-134とじ~ちゃんv-509&ば~ちゃんv-510をよろしく~~v-529v-529v-529
[2009/01/03 23:09] ぽー母 [ 編集 ]

マチャロブままへ

あけおめっe-342マチャロブまま、今年もよろしくお願いね~っv-222
昨年一番嬉しかったことは、あんこの弟妹を
マチャロブ家が2ワンまとめて飼ってくれたことだよv-352
ありがとうね~v-343
そんなナンティが、日に日にあんこ体型になっていくのが、なんだか似ちゃって申し訳無い気がするのですが…v-356
きっと“そーゆー家系なんだ”ってことでv-363うふふ。
お年玉ありがたいんだけど、5000円分のオヤツって結構すごい量だよね?
どーしよーか今思案中…。



[2009/01/04 00:33] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

昨年は『ハグハグ保育園』でのお預かりなど
ハグ家の皆さんにはお世話になりました~e-466
今年も懲りずにいろいろよろしくでしゅ~e-266
お年玉って、普通v-286も貰えるのっ??
嬉しかったけど、ちょっとビックリしちゃいましたv-405
かーしゃんのランチ代に充当か…v-352ふふっいいこと聞いちゃった~~v-413
[2009/01/04 00:39] あんこママ [ 編集 ]

うーたんパパへ

あけおめ&ことよろでーすv-422
年末年始をブログの超v-352大量UPにつぎ込んでしまひまひた~っv-356ヘロヘロ~v-406
んで、v-55お正月番組に勝ったのね!うっひょー♪
あんこのお年玉ですが…だんだん『あんこのモノはかーしゃんのモノe-266』っつー、
素敵な図式が出来上がりつつありますe-291
…でも、やっぱダメかい?泥棒?
[2009/01/04 00:48] あんこママ [ 編集 ]

mojyaさんへ

昨年はチョコバニちゃんちのランでたくさん遊ばせていただき
本当にありがとうございましたe-466
また今年もよろしくお願いしたいですぅ~e-266e-266
そーそー!あんこの牛の被り物、チョコバニちゃん達のと一緒ですねv-10
でもバニラ牛さん達はキチンとオスワリで新年の挨拶してる、っちゅーのに
あんこ牛ってば、本物のv-529みたく寝転んだままって…v-355
こんなグータラなダメワイヤーですが、今年も仲良くしてくださいまし♪
[2009/01/04 00:59] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

2009年、あんこと元カレぽーちゃんの、元サヤ復活はあるのかっっv-236
あけましておめでとうございましゅるv-457
今年も2ワンの恋の行方をそっと見守りませう!
ウィークデーはv-509v-510のお散歩チームですが(頑張れっv-91
週末はぽーママに会えることを期待してるので
今年もお忙しいでしょうけど、お散歩もしてね~♪
たまにはv-271も付き合ってちょーねv-222
今年もよろしくでーす!
[2009/01/04 01:09] あんこママ [ 編集 ]

明けすぎちゃってるけどおめでと~
今年もモーモーライナス共々ヨロシクね
あんちゃんお年玉5000も
まさかおねちゃんと同じ金額ってことはないよね
お節あんちゃんのお口にあったみたいで良かったよ~
[2009/01/04 15:33] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ライ家の皆様、明けすぎおめでとうv-529
今年もよろしくねんっっv-221
わんこお節、すっごい美味しいとみえて
ほっといたら1回で食べちゃうイキオイだったよv-405
慌てて重箱取り上げたら、あんこ悲しそうなカオしてたよ…v-406
なので、またお願いしますv-413てへっ!
もしあんことお年玉が同額だったら、おねちゃん新年早々家出してたかもーっv-356


[2009/01/05 00:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/439-400562a9


