 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 

「えええーっ、もうクリスマスなのっ?」
「えええーっ、もう大晦日??」
「んでもう明日お正月なのぉ?信じらんなーいっ!!」

毎年恒例になってる、師走のあんこ家の会話です。
本当に年々、正月から正月までの月日が早くなってるカンジがします。

先日聞いた話ですが
今30歳の人は、今1歳の人の30倍の速さで時間が流れてる、と感じるらしく
今50歳の人は、さらに早い50倍速。
どーりで10歳くらいの頃はやけに1年が長かったもんね。

人間より寿命が短いわんこに至っては
さらに早いスピードで時間は流れているのかな。

いつもぼんやり眠ってるあんこの姿を見てるかぎり、
あんまり早い速度のようには思えないけれど…(笑)。

今年もこんなぼんやりあんちゃん&おマヌケかーしゃんとお付き合いしてくださり
本当にありがとうございます♪

大晦日は毎年お節やカニを食べながら
家族で『紅白』を見る慣わし…。
2IMG_5025.jpg 3IMG_5027.jpg【コレ、まぢうま~♪】
今年はあんこにも、
らいままの作ってくれた“豪華わんこお節”があたったので
例年に比べて「クレクレ度」が低かったように思えます♪

5IMG_5031.jpg【満足したのでお先に寝ますよ♬ 】
…でも、その前にひと言!
4IMG_5028.jpg【皆しゃん、どうぞよいお年を~~♪】


[2008/12/31 23:35] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/438-b24d6777


