 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お節がやって来た♪ 

非っ常~に簡単な、アバウトな大掃除も終了し(O型人間…)
いよいよ今年も残すとこ2日。

なのにまたまたドッサリ、重たい雪が…。

よかった~♪
やっと今日からお休みになったおとたんがいてくれて♪

雪かきはおとたんに任せたよっ!
かーしゃんはあんこの散歩に行かなくっちゃ、だからね~!
(素早くラクな方を選択する、やり手なかーしゃん…うふっ♪)

散歩から戻り、あんこは普段あまり入ったことのない庭の奥の方へ…。
3IMG_5010.jpg 2IMG_5008.jpg【探検探検~♪】

夏は草木がボーボーと生い茂ってて
あんこにとっては結構デンジャラスゾーンとなってる、我が家の庭。

来年こそは、ちょっとココをなんとかして
あんこの遊べるスペースを確保したいかなぁ…と密かに計画中。
4IMG_5018.jpg【是非ともお願いしたいでがすっ!】


夕方、『らいぱぱ宅急便』があんこ家にーっっ!
5IMG_5019.jpg素敵オーラを放つ、お届けモノの正体はいったい??
じゃじゃーーんっっ♪
7IMG_5021.jpg
らいまま特製“わんこお節”!
6IMG_5020.jpg
ちゃーんと、こんな立派な『お品書き』までついてて、
もう商売にしてもいいんじゃないの?つーくらいプロいっす♪
しかもどれもこれもマヂで美味しそう~~っ!

8IMG_5023.jpg
写真撮ってる側から、あんこもう離れませんっ!
かな~り、いいニオイがしてるらしく
この後狂ったようにキューキュー鳴き出して、なだめるのに一苦労!

冷蔵庫に入れて、明日年取りの晩に食べようね~♪
らいまま、すっごく嬉しいよ!本当にありがとうね!!


[2008/12/30 23:58] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/437-89814ca0


