 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会! 

クリスマスまでは雪が無くって暖かくって
ちょっぴり内心「このまま積もらないと超嬉しい♪」と思ってたあんこママですが
昨日からドッサリ雪が降り、雪かきで腕と腰を痛めて整体通いでしゅ。くすん。

んで冬休みに入ったおねちゃんが雪かきピンチヒッター♪
さすが若者よ!余裕で雪かきして、余力で雪だるまもっっ!
2IMG_4981.jpg
ナニゲに、前にかーしゃんがあんこのマリモシッポにいたずらしたのと似てないかい?
おねちゃんめーっ!パクったなぁ!

そして忘年会シーズンたけなわ。
今日はハグちゃんちでライナス君ちと忘年会♪
あんこ家は残念ながら、おとたん仕事・かーしゃん他のとバッティング☆
つーわけで、ちらっと顔出し、食い逃げ状態での参加でした~(汗)!

まずはハグちゃんに、以前あんこに買ったんだけど
サイズがちょっと合わなくて着てなかった服を貰ってもらって。(これってリユース?)
3IMG_4982.jpgハグ【ハグ的に服はあんまり…】
硬直して、明らかに迷惑顔っす!ハグちゃんゴメンよ~っ!

こちらのあんこも、クリスマスからの連日の宴の付き合いでお疲れのご様子。
4IMG_4985.jpg
【ハグ兄ちゃん~っ慰めてくだたいっ!】なでなで強要?

5IMG_4986.jpg今日のメインはカレー鍋♪うまうま~!
他にも美味しいお酒のおつまみがあったんだけど、写真ナッシング…(泣)。

9IMG_4999.jpg【コレ嫌ーい!】ライ君の嫌がる牛さんスヌードを…。
7IMG_4997.jpg別に嫌がるふうぢゃなく平然と着けてるあんこ。【似合う?】
6IMG_4993.jpg
あんこ【コレ耳のとこが暖かいし】ハグ【あらっエコね♪冬にピッタリ!】

8IMG_5002_20090102042234.jpg
ハグ【らいぱぱもお酒で暖まって、それってエコだったのね~♪ちゅー】

エコに目覚めた?忘年会のようでした。(食い逃げスマンでしゅ~)
ご馳走様でした♪エコエコアザラク。(←違うかっっ!)

[2008/12/27 20:42] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

あんちゃん、うしさんお似合いですねー!!
 今年もよろしくおねがいしまーす! 
 

[2009/01/02 14:10] チョビ親父 [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

あれあれ~?“チョビ親父”ぢゃなくって
“チョビスケ親父”ぢゃないのv-411
とにかくあけおめでーすv-457
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
チョビ君ち、可愛いワイヤーのビスケちゃんが来ていいなぁ~っv-10
にぎやかなお正月でしょうね、マヂ羨ましいっ!
[2009/01/03 01:32] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/436-2f8aa8e9


