 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの贈り物? 

イブの日の公園には、華やかな服を着込んだトミー君(♂)の姿が…♪
7IMG_4974.jpg【フリフリだけど、オネエマンズぢゃないからっっ!】
6IMG_4972.jpg背中にクリスマスケーキでしたよ♪


2IMG_4956.jpg【あのケーキ、美味しそうだにょ~】
抱っこちゃんで見つめてるうーたんは、いつもに増してオトナシイ!
それもそのはず!うーたん&marco兄弟は先日遂にタマタマとって
ニューなハーフの仲間入り、アチラの組合に加入したばっかりです。
5IMG_4970_20090102023553.jpg【今日これから抜糸なの…】

オネエマンズになったから?以前は出来なかった、コテツ君とのちゅーだって…。
3IMG_4957.jpg 4IMG_4963.jpg
こんなに仲良く出来ました~♪組合加入もなかなかいいんぢゃない?


さて今の家に引っ越す前は、西区山の手に住んでいたあんこ家ですが
(あんこがまだ生まれる前です。)
その以前の家の近所に、最近移転してきたうどん屋さんに行ってきました♪
(クリスマス・イブっぽくないっすね)

かーしゃんはうどん派、おとたんは断然お蕎麦派なのですが
ここのうどんは蕎麦派のおとたんも「美味しい~っ♪」って言うくらいイチオシです!
3IMG_4976.jpg寺屋』さん。
以前、東区にあった時も食べに行ったのですが
なにしろ駐車スペースが狭くて、2-3台しか停められなかったのが難でした。

でも今度は駐車場も広いし、前より近くなったもーん♪嬉しいなぁ♪
2IMG_4975.jpgぶっかけうどん(温)の他に天ぷら(ちくわと温玉)をチョイス!
絶対この組み合わせオススメですってば~っ!
あーっ、写真見てたらまた食べたくなってきた!じゅるる。


そして、かーしゃんからあんこにクリスマスプレゼントは…?
4IMG_4977.jpg
な、な~んと!以前からどーしよーか考えてたマイクロチップでしゅ!

これはもう、ただただかーしゃんの“安心”の為に入れたのですが
もし、本当にもしですが地震や事故、迷子等であんこと離れ離れになった時
『このコはウチのあんこです!』と証明できるモノが欲しかったからなのです。
あんこにとってはちと迷惑なプレゼントだったかも…ですが。ははは。

チップを入れるのはちょっと太めの注射みたいなヤツだし、
手術とかぢゃないから(あんこ、チクっとしても泣かなかったですよ♪偉いっ)。
入れてくれたいつものC先生ってば
「これであんこちゃん、海外旅行にも行けますから♪」って!
(海外行く時、チップが必須なんですって)
あんこ…行ける状態かもしんないけど、経済的に行けませんから~っ(泣)!

んで、おとたんに至っては
“マイクロチップ”=“GPS機能埋め込み”と勝手に誤解してたらしく
「これであんこの居場所がわかる♪」…って、おいおい、ちゃいますがな~!

でもでもこれでちょびっとだけど一安心。
5IMG_4978.jpg【あんちゃん、マイクロいぬかぁ】うな垂れてるけどね。


[2008/12/25 20:25] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/435-318e2b76


