 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーチー第二弾 

イブはおねちゃんが不在とのことで
我が家は今日、家族でクリスマス。
ジャスコでオードブルやらいろいろと買い食い~♪

2IMG_4926.jpgあんこにも恒例のわんこケーキ買ってまっせ~♪

今年のは、チーズケーキとクッキーの詰め合わせ!
3IMG_4928.jpg 4IMG_4929.jpg
ケースから出した途端、食いつきだしそうなイキオイ~!よっぽどいいニオイなんだろな。

ではキモチのいい食いっぷりをご覧下さい♪
5IMG_4930.jpg6IMG_4931.jpg7IMG_4933.jpg8IMG_4939.jpg
チーズケーキ、秒殺っっ!!
食べた後の「まだ何にも食べてません!」ってカンジのお澄まし顔がニクイっ!

ケーキは日持ちがするとのことだったので
冷蔵庫に入れて、この後チビチビ数日かけて堪能させてやりました。

うまうまケーキもあげたんだから、ここらであんちゃんに
コスプレで場を盛り上げてもらいませう~♪
10IMG_4943.jpg【…むったり!】
やだな~っ、あんちゃんもっと笑って笑って~♪
11IMG_4945.jpg 12IMG_4947.jpg【シャーーーっっ!!!】

サンタ帽を脱がした途端、帽子のボンボンを襲ってらっしゃいました…。
やんちゃさんだこと!おほほほ!


予約してた人間用のバタークリームのケーキはこんなでしたよん♪
14IMG_4954.jpg甘さ控えめでコーヒーにぴったり☆
昔懐かしいスポンジにジャムの挟まった、優しい味のケーキでした♪うま~!

うーん、普段は生クリームのケーキばっかり食べるから
これからクリスマスは毎年バタークリームのケーキ食べようっかな~!

13IMG_4952.jpg【めりくり】


[2008/12/23 22:44] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/434-121f7fcb


