 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マフラーなわんこ達 

11IMG_4869.jpg
あんこです。この冬はおねちゃんお手製のマフラーがお気に入りです♪
(ボンボンが4コも付いてましゅ)

8IMG_4864.jpg
風大(ふうた)君&恋(れん)ちゃん兄妹も、可愛いボンボン付きマフラー!

12IMG_4872.jpgサン君のマフラーも暖かそうだね♪
(オシリ、ののちゃんに嗅がれてるけどね…ぷぷ)

14IMG_4877.jpg
ヴィオラちゃん!ピンクがとってもお似合い♪
ママのマフラーをリメイクしたんですって!その手があったかぁ~!

今シーズン、あんこ地方ではわんこマフラーが密かに流行中?

9IMG_4866.jpgのの【早速ママに編んでもらおうかしら】
10IMG_4867.jpgコテツ【流行には敏感なオイラだから、こーしちゃいられないっ!】
13IMG_4875.jpgトミー【ママーっ!ボンボン10個くらい付けてーーーっ!】

さてさてマフラーをしたわんこさん、今後増殖するでしょうか?


《今日のおまけ》
ウチのネジ巻き式おとたん、今日はこんなイデタチでライブ…。
またまた、以前UPしたのとは別バンドでした。
19IMG_4909.jpg…さて、どっち?


[2008/12/22 21:13] ワンコ | TB(0) | CM(4)

うひょひょ~v-355
ねじ巻き式おとたんにもこんなワイルドな一面がv-237
ぱぱもウケテたよv-411
こんな激しいライブの前にはたっぷりねじ巻いておかないとねe-284
私も飲んでる最中にたまに電池が切れたり、機械が壊れたりするの。。。e-277
電池交換が必要かv-361
ちなみに右がおとたんだよねe-320
[2009/01/02 20:54] らいまま [ 編集 ]

私も!!

らいままと同じく、あんこおとたんは右だよね?
ボスともスゴイね、って見てたよe-317
ワイルドおとたんの出来上がりだねe-287
今年もネジ巻いて頑張って~
[2009/01/02 23:19] マチャロブまま [ 編集 ]

らいままへ

ね~っ、このおとたんウケるしょ~v-411
わし的には、どー見てもコスプレだよねe-263(本人はマヂ)
この革の上下(結構ピタピタ)を着る為に
密かにダイエットしてたらしいよe-286
らいままにはまだ電池交換は必要ないけど
たまに油(つー名のv-275か?)は注しておかなきゃね~v-413
正解は右の、オデコがヤバい感じのほうです。とほほ。
[2009/01/03 01:42] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

もーね、笑えるよv-40
でも本人は「俺ってワイルドかいっ?」ってなりきってるからさ~v-12
優しく見守ってるかーしゃんだよ、とほほ。
ボスもこの格好してみたくないかいv-236
いつでもメンツ加入v-426だよ!
左のカレは、おとたんより10歳くらい若いんだよ~v-411
[2009/01/03 01:49] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/433-b727423d


