 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベタベタ恋愛劇場 

あんこが雪の中、いつもの公園で遊んでると
3IMG_4855.jpg【ありっ?ぽーちゃん??】
2IMG_4854.jpg【ちゃーっす、ちゃっちゃちゃーっす!】
久しぶりに元カレ(?)ぽーちゃん登場♪

5IMG_4859.jpg【あんこ、可愛くなったな!新しいカレシ出来たのか?】
6IMG_4860.jpg【ふっ、オレのことなんてもう忘れたんだろうな…】
4IMG_4858.jpg【でも、オレは今でもやっぱりあんこのことがー…!】

7IMG_4862.jpg【ぽーちゃんっっ!!!(うるうる)】

…なんつーベタな小芝居ぢゃ~!


[2008/12/22 20:55] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃん一筋

いつの間にやらこんな劇団が・・・???v-238
そんな二人(頭)を見守りに行きたいぃ~~v-406
[2009/01/03 23:40] ぽー母 [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

見たいでがしょ~v-236v-8
お宅のおぼっちゃんe-134てば、結構いい演技するんだよ~っe-266
この2ワンの2ショットv-212だけで、ブログネタ10コは書けるね、きっとv-411
[2009/01/04 00:19] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/432-733970ae


