 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーチー第一弾 

冬は寒くってなかなか起きられないあんこ。
2IMG_4823_20090101235304.jpg
ベッド(人間用)でいつまでもこんなふうに
でろーーーんと長いイヌになっています。
4IMG_4825.jpg【温いってキモチいいよね~むにゃむにゃ】

最近あんこ部屋に増えたグッズちゃん♪
2IMG_4826.jpg
珍しくおとたんが熱烈欲しがった黒いロバ君。でもなんでまた、ロバ?

そしてこちらの可愛く額装されたワイヤーのイラスト…。
3IMG_4830.jpgまたしても“ドギー・ドゥ商法”に掛かっちゃいますた~(泣)!
なんちて。自分へのクリスマス・プレゼントっつーことで♪えへっ。

さて、今日はクリスマス第一弾。
ここ数年恒例になってる、のりにゃん&かーしゃんの“化膿姉妹”による
「昼間:街ブラ&買い物」「夜:あんこ家でチーズフォンデュ大会」でーす!パフパフ~♪

かーしゃんが普段1人ぢゃなかなか覗かないお店や、
アンティーク&ヴィンテージもののお店
(最近のお気に入りは狸小路のはずれにある『Vieux』さん)など、
のりにゃんに付き合ってもらって、毎年楽しみなお買い物タイムなのです。

さてさて、トナカイあんちゃんも登場して夜の部開始~♪
2IMG_4832.jpg【トナカイってこんなボッテリ体型?】ま、いいってことで!
3IMG_4833.jpg【くんくん!これローストチキンでしゅか?】
4IMG_4835.jpg【早く配給お願いしましゅ♪】…あんちゃんに配給はないですが?

1年に1回しか登場しない“フォンデュ鍋”もセットして…。
5IMG_4837.jpgあんこ以外みんなでタラフク頂きました~♪
(あ、のりにゃんから鶏肉をこっそり内緒でもらってたみたいですが…)

『ル・シュクレ』のクリスマス・ケーキは、のりにゃん'sお土産でし♪
6IMG_4847.jpgマロンや胡桃がのってるオトナ味!激うま~♪
7IMG_4848.jpg【チーズ・フォンデュの腹いせに喰ってやる~~っっ!】

あんこ(&かーしゃん)の肥えるシーズンに突入した模様です…。


[2008/12/21 23:01] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/431-503452ac


