 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトナぶりっこ 

うふふ。またまた更新滞ってるあんこママです(汗)。
またしても遡って(←反則技)大量UPしますので、
時間のある時にゆっくり見てってね~♪

まずは最近のあんこ嬢の様子をば。
9IMG_4805.jpg【少しダイエットしたのに、またリバウンド傾向にゃの…】
…これからの年末年始できっと更にグレードUP☆間違いなしっ!!
来年かーしゃんと一緒に頑張ろう♪…って肥満に甘い我が家…。

前にもあんこと仲良くちゅっちゅしてたバブちゃんが
久しぶりに公園に来てました。
2IMG_4788.jpgあんこ【くんかくんか。このコ知ってる♪】

バブちゃんちのワンコは柴犬のハナちゃん。
童顔でかわいいなぁ。シッポがすっごい巻いててツブ貝みたい~♪
4IMG_4791.jpg 3IMG_4790.jpg 6IMG_4795.jpg

5IMG_4793.jpg
遠くからじっとバブちゃんを見てたココアちゃん。
7IMG_4800.jpg8IMG_4801.jpg
【ちゅーっ】ココアちゃんも小さいコが好きなの?バブちゃんも嬉しそう!

10IMG_4806.jpgバブちゃん【あんちゃーん!遊んでーっっ!!】
11IMG_4807.jpg【あんこはもうオトナなんだもん】
12IMG_4810.jpg 13IMG_4812.jpg
【もうバブちゃんとは遊べないわっ!かーしゃんコレ引っ張って!】
…って、引っ張りっこはオトナの遊びとは思えないけど??

オトナぶりっこした罰として、背中にワンコのオモチャを乗せられる刑!
14IMG_4816.jpg
15IMG_4818.jpg【…もうしませんから、堪忍…】


《今日のおまけ》
あんこ家の近所にopenした可愛いお店『presse』さん。
5IMG_4783.jpg覗いてみたら北欧雑貨のお店でした。
2IMG_4780.jpg 3IMG_4781.jpg
4IMG_4782.jpg
雪のあんこ地方では今は履けないけど、可愛いサボなどがあって物欲そそられる~♪
6IMG_4784.jpg
物欲ぐっと押さえて、可愛い柄のキッチンで使う『スポンジワイプ』買いました~♪
コレ、すっごい優秀で“買い”でした♪使った後追加でまた購入したよ!

かーしゃんもちょっとオトナぶって、オトナ買いしちゃったよ…。


[2008/12/16 22:09] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/430-a583ca5d


