 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮ひとり占め 

関東方面梅雨入りとのこと。
北海道には基本的に梅雨はないはずなのに
いつもこの時期一緒に雨ふってるやん。これって梅雨?


3IMG_0845.jpg朝から霧雨が降ってたので、ママが「今日は散歩中止!」って…。
がっかりして窓から外を見てたら、カッパ着て散歩してるココアちゃん発見!
「ぢゃー、あんこも行ってみますか」ママが重い腰を上げてくれたよ~♪ラッキー!



060609_100737.jpgママもあんこも雨の日仕様のイデタチで重装備。
でも時々突風が吹いてあんこが飛ばされそうになる場面も…。ぷぷっ。
いつもの公園に行っても、こんな日にはお友達は来ないので
公園通過して『北海道神宮』へ行ってみました。
060609_101030.jpg060609_103402.jpgだーれもいなくって貸切状態☆
神宮の端っこに『六花亭』のやっている参拝者用休憩所があって
無料でお茶&お菓子がいただけるのですが
ここも誰もお客さんがいなかったので、あんこと外の椅子に座って
ママ、おいしくいただきました!へへっ♪
霧雨くらいなら、かえってのびのび散歩できていいのかな?ってママは思うけど
やっぱりあんこはいつもの友達と遊べないから不満顔でした!
2IMG_0843.jpg【ちぇーっっっ!】
パピー時代から使ってる小さなマットに、無理矢理体を丸めて
ふて寝するあんこ嬢…。
明日も雨降りの予報ー…。さてお散歩はどーするかな?










[2006/06/09 22:33] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/43-3c023f96


