 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪中ファッションショー? 

あんこ地方、昨日はいよいよ根雪かっっ?と思われたのに
なんだかまた今週は暖かい気温らしく
道路の雪は早くも溶け始めています。

でも公園のココだけは、ちょっと日当たりが悪いのかな?
雪が溶けずにたくさん残っていますよ♪

お友達もたくさん集まって、雪を満喫しています。

《かっちょいい男子チーム》
2IMG_4717.jpg 4IMG_4724.jpg 5IMG_4726.jpg
ぽーちゃん             プリン王子            アレックス君
何故だかみんなすっごいカメラ目線☆目ヂカラ感じるわ~♪(くれくれ光線とも言う…)

《ラブリー女子チーム》
6IMG_4727.jpg 8IMG_4735.jpg 8IMG_4697_20081210231642.jpg
ココアちゃん            ヴィオラちゃん           雪だるまちゃん
あらあら、1人だけオシリって…もとい、あんちゃんのマリモシッポでした♪
オシリとシッポがつながって、なんだか雪だるまに見えたのでイタズラしちゃいましたよ♪

7IMG_4730.jpg
そーそー、今日のヴィオラちゃんてばいつもに増してラブリーちゃん♪
可愛いキッチュな色合いが、お転婆ちゃんなヴィオちゃんにピッタリでした!ギャル系?

んで、今日はペアペア、お揃い服のコも多かった!
9IMG_4738.jpg 10IMG_4741_20081210232455.jpg
ののちゃん&コテツ君は“O4R”のツナギで(“オシリ”って読むんだって!)。
プリン王子&サン君は偶然オソロ~♪なレインウェア。みんなオサレさんだ~!

コッチは新生“オヤツ3馬鹿トリオ”。
ぽーちゃんが脱退してメンバーチェンジ?
まさかあのアレックス君が“3馬鹿”の仲間入りとは…。
昔はオヤツなんて見向きもしないクールガイだったのにー…嗚呼。
3IMG_4722.jpgCDデビュー曲『何がオレを狂わせたのか』♪絶賛発売中♪
ちなみにカップリング曲は『坂下オヤツ音頭』です。

そして残念なことに、またオーナーさんの転勤で
この公園から去ってゆくお友達が…しくしく。
11IMG_4745_20081210233525.jpgヴィオラちゃんの幼馴染、シュナの虎太朗君。
13IMG_4751.jpg 12IMG_4747.jpg
アスリート体型のかっちょいい虎太朗君は
残念ながら、あんことはあまりカラミがなかったのですが
たしかヴィオラちゃん&のんちゃん(今は名古屋)と一緒にしつけレッスンを受けてたっけ。
大阪に行ったら、関西弁と北海道弁を使いこなせるヴァイリンガル犬になってね♪
お元気で。BFが2ワンもいなくなっちゃったヴィオちゃんは
たくましく、新たなBFを探すことでしょう、きっと!うふっ。


《今日のオマケ》
先日『ドギー』さんで買ったサンタさんのオモチャ。
12IMG_4638.jpg【やっほ♪】
なんだか味のあるカオといい、裏側のボアの暖かそうなのといい、
あんこにあげるのはもったいなかったので
飾っておこうと思ってたのに…。

あんこがタタタっとわしの元にやって来て
15IMG_4756.jpg【かーしゃーん♪こんなの落ちてたよ♬ 】って。
サンタを咥えてブンブン振り回してるぢゃあ~りませんかっっ!!

嗚呼…もうヨダレ付きだよ、サンタさん。
我が家には今年もサンタは来てくれないような気がします…。
ヨダレ拭いたら来てくれる?

[2008/12/08 22:53] ワンコ | TB(0) | CM(9)

mojya

あんこちゃんのおしり雪だるま可愛いv-344
しゅなちゃんもいますね~沢山で楽しそうv-286

「白樺山荘」平岸のお店で並んでいたの見てあんこママブログでも
ずーと前に載ってた(平岸ではないけれど)のでずーと
気になってたの・・・で大分前だけれど食べて来たわv-426
そうそう~ゆで卵が無料で食べられるんだものね

おとうたんバンド格好いいねv-363
りんごのファンかしら~(私はジョージです)
私もね昔~ビートルズの大ファンで・・・
東京に来たとき見に行こうと思ってたけれど
阻止されたのv-356

おとうたんペースメーカー入れていたんですね。
家の父も入れていたんですよ~そうそう電池交換あるんですよね。
お大事に。


[2008/12/11 13:39] mojya [ 編集 ]

おひさしぶりです!

あんこちゃんはいっぱいお洋服持ってますねぇ。
関心してしまいますよ。
我が家は春まで群馬にいたので全く裸族だったんです。
たまぁに軽井沢に出向くと、おしゃれ~な都会犬が闊歩しててすぐに車に押し込んでました。
札幌っこになったからにはと、今じわじわ作成中です。(ダックスと2匹なので購入するとお金がかかるので手作りなんです)
これからの寒い冬をなんとか乗り切りたいです!
ブログではお店情報も満載なのでとても参考になってます。
クリスマスケーキの予約もどこがよいのか検討中なんですよね。
昔学生時代にあんこちゃん宅の近くに間借りしていて、モンドールで数日バイトしていたこともあるんですよ。
沈黙していてもいつも注目しているので、風邪などひかぬように冬支度に励んでくださいね。
ちなみに自分はすでにひいてしまい声が出なくて仕事に多大な支障をきたしてしまいました。(年末ジャンボ買ってくださいね!)

暫く坂下行けてません(涙)
決して早くもリストラされた訳ではありませんよ~だ(爆)
早く根雪にならないかな?
あんちゃんが雪だるま作ってくれたからそろそろかな?

[2008/12/11 20:01] うーたんパパ [ 編集 ]

mojyaさんへ

いつも遊ぶメンツにはシュナちゃん2~3頭いるんですよv-411みんなオリコウさん♪
あんこオシリで遊んでみましたv-221
シッポとおしりのバランスが、雪だるまそのものなんです~v-276

v-373白樺山荘、たしか平岸のが本店ぢゃなかったですか?
ウチのいつも行くお店では並んでまで食べたことはないな~v-393ゆで卵、ちょっと嬉しいですよねe-266

mojyaさんが「バンドかっこいい」って褒めてくれたよ、っておとたんに教えたらすごく喜んでましたよv-410
もし42年前の東京のコンサートに行ってたら、今ごろおとたんに根掘り葉掘り聞かれて大変でしたよ、きっとv-355

ペースメーカー、おとたんの齢で入れてるって言ったら、結構驚かれます。
5年毎に電池入れ替えるのって、なんだか大変ですね~v-394

[2008/12/11 23:57] あんこママ [ 編集 ]

ジロままへ

すっごーい!ジロまま、ワンコ服が作れるんですかv-236いいなぁ~v-10
わしももっと洋裁が得意なら、そうしたいところなんですがv-356
編み物以外はセンスないらしく、ついついあんこのv-324買っちゃいます…。
(ここだけの話、おとたんよりあんこの方が衣装持ち、って噂もチラホラv-356
裸族だったジロー君に、札幌の冬はコタエるかも…v-406早く、早くっ!作ってあげてねっv-421

v-274モンドールでバイトしたことあるんですか?
わしの周りにも、あそこでバイト経験あるヒトが何人かいますよ♪時期が同じヒトがいたりしてv-411
風邪で出なくなった声はもう治りましたか?
主婦は年末年始、寝込んだりしたら大変ですからね~。お互い気を引き締めて乗り切りませうv-91
宝くじ、まだ買ってない!急いで買いますね~v-222

[2008/12/12 00:13] あんこママ [ 編集 ]

うーたんパパへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰していますv-356
うーたんママとはたまに会うけど、パパは忙しそうですね~v-422(仕事やら、夜の部やら?)
↑ウチのおとたんも同じく、ですe-263

リストラネタはタイムリーすぎるっv-411
でもウチのおねちゃんのゼミの先輩(今大学4年のコ)が、うーたんパパの会社の内定取れてるので、取り消されないかビビってるみたいですe-264

根雪になったら雪の中をあんことmarcoころがして(?)遊びましょうねe-266




[2008/12/12 00:34] あんこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/12 22:28] - [ 編集 ]

鍵コメ様

いやいや、そこぢゃないからきっと違うコですよ!
なんかギャルっぽいらしいです(爆)
それよか、もうそーゆーのに参加しちゃうんですかぁv-405ビックリ!
そしてそんなことよりウチのは一体どーなるのか…心配は尽きませんv-406
[2008/12/12 22:48] あんこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/13 08:19] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/428-3e8ee9b5


