 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だぁ♪ 

おとたんの3連休最終日。
さすがに連日の夜遅くまでが祟って(トシだね~っ)
家族みんなで9時まで朝寝坊。

いつも早起きのあんこまで、
起こすまで一緒に寝てたくらいだから、よっぽど疲れてたのかにゃ?
今日は1日ゆっくり過しましょう!

で、朝起きたら一面の雪♪
やっと根雪なの~?いやいや、かーしゃん的には積もらなくってもいいんだけど。

お疲れモードなので、いつもの散歩は止めにして
すぐ裏の公園でウ○チ散歩で済ませましょう~♪GOGO!
12IMG_4704.jpgなんだか、まんまクリスマスツリーもあったり♪
このまま、この木にライトアップと飾りつけしたい気分です。

公園に誰もいなかったので、あんこちょっと走っちゃいました。
2IMG_4684.jpgぶわ~~っ!いきなりの爆走!
3IMG_4686.jpg【顔に雪がくっつくけど…】
4IMG_4687.jpg【かーしゃん、楽しいよっっ♪】よかったね~!

この後も久しぶりの積雪を存分に堪能するあんこ嬢。
5IMG_4689.jpg 6IMG_4690.jpg 7IMG_4691.jpg
あんこのこんなふうにふかふかの雪の中にいる姿を見ると
ヴィオラちゃんのママが言ってたように“北欧”っぽい?と思うかーしゃんでした♪
9IMG_4698.jpg 10IMG_4701.jpg 11IMG_4702.jpg

13IMG_4705.jpgさんざん走り回ったのでこんなんなりました~っ(汗)

帰宅後はこりゃまた、雪かきでお疲れのおとたんの足を枕に
まったりねむねむのあんこでした。
14IMG_4706.jpg【おとたんの足、ちょっと臭いけどね】


[2008/12/07 19:41] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/427-56e52919


