 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀世界でゴキゲンちゃん♪ 

3IMG_4478.jpg
昨日ドッサリ降った雪。
あんこはワイヤー友達が来てたから、
いつもの公園で昨日は遊べなかったけど
雪はまだまだ残ってるハズ~♪

今年初の積雪の公園、なんだかワクワクしちゃうね!

つーことで、お友達が来るより一足早く公園に到着~!
4IMG_4479.jpg【ひゃっほーい♪】 5IMG_4480.jpg
まだフカフカの雪も残ってて、あんこ銀世界独り占め♪

6IMG_4482.jpg 7IMG_4486.jpg【ボール投げてくだたいっっ!!】
最近は公園に来てもマッタリと
日向ぼっこ(ばーさんかっっ)してることの多かったあんちゃんも
さすがにテンション上がるらしく
今日はゴキゲンでにっこにこ♪

2IMG_4484.jpgんで、この笑顔~っっ!かーしゃん、ヤられるわ~。

たくさん遊んで(かーしゃんも一緒に…)
11IMG_4496.jpg 12IMG_4497.jpg 15IMG_4502.jpg
たくさん走って(とーぜん、かーしゃんも一緒に走ってるのでかなりの疲労感…)
14IMG_4504.jpg 16IMG_4507.jpg 13IMG_4499.jpg
「オヤツだよ~♪」って呼んだら…。
顔に雪くっつけて、こんなヘン顔で戻って来たので
かーしゃん、思わずフいちゃったよ~!
8IMG_4487.jpg 9IMG_4489.jpg 10IMG_4490.jpg【ぷぷ】

あんこのマヌケ顔見てたら、
ウサギみたいにピョンコピョンコ跳ねる動物の姿を発見っっ!
17IMG_4508.jpg 18IMG_4509.jpg
“ラビット・ココアちゃん”でした~♪
23IMG_4519.jpg【私だってヤる時ゃ、ヤるんだからっ!】

ココアちゃんの走りっぷりに触発された?
あんこも馬鹿っ走り~~!
20IMG_4513.jpg 21IMG_4515.jpg 22IMG_4516.jpg
う~~ん、あんちゃんいつになく躍動的♪

お友達もわらわら集まって来て、プチ雪中運動会になりました!
25IMG_4521.jpg 27IMG_4524.jpg 24IMG_4520.jpg
26IMG_4522.jpg 28IMG_4527.jpg
サン君なんてマフラーまで巻いちゃって、みんな冬の格好になったね♪
もこもこしてて、なんだか冬のワンコは見てて可愛いなぁ。

そんな公園で、1人だけぽつーーーんと寂しそうに雪の中に佇む姿が…。
29IMG_4529.jpg
誰??ズームで見てみると…。
30IMG_4528.jpgぷぷっ、うーたん?置物みたいになってます!
どんだけ他のワンコが嫌なんぢゃろーか。呼んでも来てくれません。
見てるとうーたんの弟marco君がちゃーんと、
そんなお兄ちゃんを呼びに行きましたよ♪
31IMG_4531.jpg
marco【アッチでみんな、兄ちゃんのことイケメンって噂してたよ~!行こ行こっ】
うーたん【ほ、本当っ??イケメンって?オダギリジョー似ってっっ???】
 
…言ってませんから。

あ~っ雪の公園は楽しいなぁ♪


[2008/11/21 22:23] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/420-de032df9


