 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひがし~あんこ山~♪ 

今日もあんこは朝から元気いっぱい!
10時からの散歩に命かけてる…って言っても過言ぢゃない気がするよ。

今日は久しぶりにビーグルの『こくまろちゃん』に逢いました!
3IMG_0813.jpg2IMG_0815.jpg
こくちゃん「わんちゃんパトロール」中だって~!オレンジのスカーフお似合いです♪
本当はちゃんと首にカッコよく巻いてたんだけど
あんこママの強いリクエストにより、“ほっかむり”にしてもらいました!かわいい~!!


さて、おりこうにパトロールする犬もいれば
そんなこたぁ、知ったこっちゃない犬もいます…。
4IMG_0817.jpgさあ毎度おなじみの女相撲のはじまり、はじまり~♪
本日もフレンチのアリシア若 と あんこ山 の取り組みです。

5IMG_0818.jpg6IMG_0819.jpg
【ガウガウ!アリ優勢☆】    【ふぅーあんた、やるわね!】  

7IMG_0824.jpg
【待って!もう一勝負よ~!】


今日もいい走りっぷり、いい取り組みの2ワンでした。
やっぱりこれがなくちゃね~、午後熟睡できないのよね~、アタチ♪








8IMG_0828.jpg家に帰ってママと少し遊びましたが、
              疲れて眠くてもう目を開けていられましぇん。
9IMG_0833.jpgもう駄目です~。寝ながら技を研究するよ。
夢のなかでもお相撲したい、女力士あんこ山でした。
「ママ、いつか家の庭に土俵作ってね!」



[2006/06/07 22:40] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/42-0910aeda


