 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く打ち上げをキボンヌ☆ 

のりにゃんのグループ展の最終日、再びかーしゃん参上!

今日のお目当ては“コサージュ講習会”♪
一緒に出展されてる『Beads & Craft Aim(エイム)』さんが手取り足取り
丁寧に教えてくださいました。

造花とプラスティックビーズを組み合わせた、スモーキーなコサージュ。
いかかだしょ?
15IMG_4364.jpg 14IMG_4363.jpg
コートに付けてもいいし、こーしてBAGに合わせるのも可愛いかも。
あんこママが作ってもこの仕上がり♪
調子に乗って2IMG_4378.jpgビーズの詰め合わせセットも買ってきました♪

2IMG_4346.jpg 3IMG_4348.jpg
せっかくなのでかーしゃんのコサージュ、
のりにゃんBAGや、『ユリア手芸店』のユリアさん作白鳥と一緒に記念撮影。おほほ。

そうそう、
そのユリアさんのブログの文章や感覚がとっても、かーしゃんのツボで
いつも読み逃げしてるのですが(汗)
今回初めてご本人にお会いできて、嬉しゅうございました。
5IMG_4351.jpg 4IMG_4349.jpg

他の出展作品も今日もオサレさん♪
6IMG_4352.jpg 7IMG_4353.jpg 8IMG_4354.jpg

もちろんのりにゃんのもっっ!!
9IMG_4355.jpgBAGの他にファー使いのショールもあってうっとり♪
なんちて、このショール実はあんこママもう持ってるもんね~☆

そんなこんなで盛況のうちに5日間無事終了したようです。めでたし~♪
のりにゃんとま~た“展示会打ち上げ”と称した、“寒さ対策”練らないと!うふふ。

さてさて、今日は『WAG WAG』さんにお預かりだったあんこ嬢。
夕方お迎えに行くと…。
10IMG_4356.jpg 11IMG_4357.jpg
【一体どーこほっつき歩いてたっっ
12IMG_4360.jpg 13IMG_4361.jpg
【お腹空いたんだよっ!早く迎えに来いってば!】と、
キーキー言いながら、ピョンコピョンコ跳ねてお出迎えしてくれました…。
1人で家で留守番よか、よっぽどいいと思うんだけどな~。

帰宅後もしばらくブーたれてたあんちゃんですが
16IMG_4369.jpg 17IMG_4372.jpg【ぶーー】
18IMG_4376.jpgそのうち疲れて
19IMG_4377.jpg眠り姫に…♪
明日はきっと反動で、かーしゃんにべったりDAYの予感…。やれやれ。

《おまけ》
ドギー・ドゥさんのブログに、今年のもこもこスノースーツ姿のあんちゃん登場♪
よかったらコチラチェックしてみてみて~!


[2008/11/16 22:00] ワンコ | TB(0) | CM(4)

スゴイねっ♪

あんこママすごいじゃんe-420
手作りコサージュ!!
なんだか大人の女って感じです~
あんちゃん、ドギドゥブログにたくさん載ってるんだね~
なんとも可愛いモデルさんだことv-398
[2008/11/17 09:45] マチャロブまま [ 編集 ]

あんこママは隠れアーテスト!

あんこママ!美味しいお土産持参で2回も来てくれてありがとう!それにコサージュとても素敵っ!!私のと“ばくって”(えぞ弁)欲しいくらいです。実はあんこママは編み物やら、フェルトやらもプロ級なのよね。去年の冬はママ作のヘアバンドで厳しい寒さを乗り切りました。今年のはまだかな・・。次回は是非とも二人のコラボレーションで展示会しましょう!歳忘れ大宴会v-42楽しみにしてま~すv-238
[2008/11/17 12:48] のりにゃん [ 編集 ]

マチャロブままへ

でしょーi-198オトナなんだってばv-413
いっつもパツキンのヅラかぶってるワケぢゃないのよ~っv-221
でもね、このコサージュすっごく簡単で「あっv-405」っと言う間に出来ちゃったんだよv-411
ドギーさんにv-212撮ってもらうと、いつも可愛くみえるあんこですv-218
やっぱ、腕なのか…v-356
[2008/11/17 22:34] あんこママ [ 編集 ]

のりにゃんへ

展示会終了お疲れーっすv-306
こちらこそ目の保養&いろいろ皆さんに刺激されて楽しかったでしゅ~v-426
ぬぁーにをおっしゃいますやらっv-12
わしの編み物やフェルトは、どれもこれもハンパにv-222を出しては、何一つ趣味の域を出ないモンばっかだもーんv-406
でも今回ののりにゃん達のを見て、少しは何か頑張りたいv-352と思っただよ~!
“歳忘れ”ははっちゃけましょうね~v-411
わしのやっとこ『大殺界』終了を祝ってv-308v-275
[2008/11/17 22:45] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/417-7b4836e3


