 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増量月間…。 

今日はおとたんの平日休み。
朝からタイヤをスタッドレスに交換したり、庭に出たり
休日なのに珍しく、おとたん行動的~!

…と思ったら、ほ~らやっぱり!
さっきまではあんなにぽかぽかいいお天気だったのに
おとたんが公園に登場した途端、曇ってきちゃった!

もーっ、やり慣れないことするから~っ!
2IMG_4305.jpg
公園も日毎に落ち葉が増えてきました。
3IMG_4307.jpg 4IMG_4310.jpg【落ち葉でお芋焼いて欲しいでしゅ】

5IMG_4316.jpgこっちは黄色い絨毯~♪

ちょうどお昼になったので、公園近くのcafeでランチすることに。
14IMG_4332.jpg 13IMG_4331.jpg
カフェ・ダイニング『La Casa』さん。
野菜ソムリエの方がやっているお店です。

以前からお散歩帰りに見ていて
“入口側2テーブル席はわんこOK”とチェックしてたので寄ってみました♪
席に座ってビックリ!
もう1テーブルのわんこOK席には…。
11IMG_4329.jpg
偶然、公園友達のヴィオラちゃんママとサン君ママが、
お友達とランチ中でした~♪(2ワンともオリコウさんでしたよ!)

さてあんこ家のオーダーは。
おとたん
7IMG_4321.jpg 8IMG_4322.jpg
かーしゃん
6IMG_4320.jpg 9IMG_4323.jpg
なにげにかーしゃんの方がボリューミーなモノをチョイスしてるあたり…(泣)。
いやいや、これも“寒さ対策”の一環ですからっ!
お料理はリーズナブルなのにうまうまでした♪
で、食後に12IMG_4330.jpgドリンクが付いてました。

10IMG_4327.jpg
【パスタに添えてあったパンはあんちゃんのですよねっ!んねっ!!】

「いつもはこんな(混雑)ぢゃないんです~っ!」とお店の方が謝ってらっしゃいましたが、
本当に今日のお昼は超満員、満席ですっごく忙しそうでした!
なのでお店に入ってから結構待たされたので、たっぷり2時間以上お店にいたかも…?
ゆっくりできて、たまには良かったですけど(笑)。

帰り道「え~い、寒さ対策強化月間~!!」とやけくそ。
15IMG_4333.jpgLe Sucre』に立ち寄り~♪

…こんな調子ぢゃ、
これから続くであろう“クリスマス”“忘年会”“お正月”で
かーしゃんのボデーはどーなるのか???

う~ん、あんこと共に頑張りたいと存じましゅ。

[2008/11/13 22:21] ワンコ | TB(0) | CM(4)

毎日寒さ対策。。。ってツッコミはいらないね!?
あんちゃんを♂と思ってた人ダレ~?
気になる(笑)
とってもお似合いよ♪

先日は読んだら来てくれたので大満足なうーたんパパです☆ちなみに子供のフリはしてませんよ(爆)

早く雪が積もってくれないかなぁ~短足犬は辛いっす!

[2008/11/14 23:41] うーたんパパ [ 編集 ]

どこもかしこももう紅葉は終わりか~v-390
っつか寒すぎるよねv-406
あんちゃん毎日かわいいv-324で防寒対策バッチリでしょぉe-287
らいままもガッツリ着こんでおばさんスタイルで散歩に励んでるよe-281
またまたv-286i-206のステキなカフェに行ってきたんだねe-420
ここは水曜日定休日じゃないみたいだ!!
今度魔の水曜日にあんこ地方に登場するときには
ここに行けばいいねe-319
[2008/11/16 15:34] らいまま [ 編集 ]

うーたんパパへ

いやいやv-222秋から冬にかけては、毎日が寒さ対策!
コレが基本ですからっv-219
そんで春に己の体型見てガックリする…毎年このリピーターですからっっv-40

あんこを今まで♂だと思ってた人は1人や2人ぢゃないっすv-406悲ひい~っ!
うーたんパパ、呼んだらあんこ来たのv-361
それはすごいっv-424
結構男の人には懐かないあんこなんですよe-263

[2008/11/16 23:33] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

寒いよね~っv-356明日からまた更に寒くなるってよ?どーするっv-393
夏はほとんど裸族だったあんこだけど、
オンナノコだも~んv-343もー冬はv-324着せまくりまっせ~v-426
そーそー!らいままがあんこ地方にいつ来ても大丈夫なように
せっせとv-286i-206カフェ開拓してるってワケさ~!
あんこ捜査員、カラダをはって頑張ってますv-91

[2008/11/16 23:41] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/416-f526b946


