 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似合わない? 

初雪なんかも降っちゃって、もう気分は冬ですね~のあんこ地方。

でも今日はちょっぴり気温も上がって“小春日和”♪
いつもの顔ぶれのわんこさん達も動きが軽やか!
7IMG_4227.jpg【なんかスカスカするよ…】
あんちゃんだって珍しくスカート穿いちゃったもん。

ちなみに、たま~にこんな格好すると
「えええーっ!あんちゃんって女の子だったの??」
ってマヂ顔でびっくりされることがあります。
結構頻繁に会うコのママだったりして。プチショック…。

10IMG_4235.jpg【どっから見てもこんなにガーリーにゃのに!】
いやいや、あんこの声がオッサンくさいからって話もちらほらあるからね~。とほほ。

5IMG_4222.jpg
ココア【ワイヤーってだいたい男っぽいもの!アタシみたいな華やかさに欠けるのよ】
12IMG_4237.jpg
アレックス【すぐボクにも怒るしさ!ちなみにボクは大和撫子がタイプかな】
13IMG_4239.jpg
プリン【それにあんこ姐さん 、女子のくせにスタイル悪すぎ~!ボクの方が美脚だもんね】
16IMG_4242.jpg
トミー【えっと、あんちゃんはボクと同じでヒゲがもさもさしてるから…爺さん顔だよね?】
4IMG_4221.jpg
うーたん【…ぶるぶる】←未だにあんこを強い男子だと思ってる様子だし。
3IMG_4219.jpg
marco【だってだって!男子のmarcoの方があんこより可愛いもーんっっ♪えへっ】
6IMG_4226.jpg【がーーーーん】

14IMG_4240.jpg【ええーーーん!みんなシドイっ!!!もうスカート穿かないもん!!!】
うーたんママに泣きを入れるも、次の瞬間には
8IMG_4228.jpg【わーい♪オヤツでしゅね!】立ち直り早すぎでね?


友達の“あんこガーリー否定説”のダメージもモノともせず、
帰宅後はヒーター前を陣取って、マッタリすやすや。
081106_072554.jpg 081106_073207.jpg
そもそも、そのリラックスしすぎが“オヤジ化”って言われる所以ぢゃ?


ぢゃ名誉挽回~♪
おNEWのフリースを着て、ガーリーなあんこを激写!…と思ったのに。
17IMG_4255.jpg 18IMG_4257.jpg
ニッコリ笑顔もなんだかオッサンくさい、ヘン顔のあんちゃんでした!


[2008/11/06 22:39] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/414-9f2597f9


