 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オサレなグループ展へのお誘い 

告知でーす♪
3IMG_4261.jpg


あんこママの仲良しのりにゃんはお仕事の傍ら
1点モノの素敵なオリジナルBAGを製作しているのですが
(のりにゃんBAGは“OCUPADE”というブランドネームで
普段はセレクトショップ『FORTUNA』で販売しています♪)
同じように素敵なモノづくりをしているアーチストさん達で
グループ展をすることになりました!

2IMG_4260.jpg 2IMG_4215_20081113222148.jpg
タイトルは『空想アパルトマンへようこそ

11月12日(水)~16日(日)まで
ブロックビル4Fの“HOKUSEN GALLERY ivory”にて。

のりにゃんBAGのほかにも、リメイク家具やアクセサリー、
お人形、洋服もあり 見るだけでもオサレな気分に浸れそうです♪
みなさん、是非是非アシをお運び下さいましね!
19IMG_4249.jpgあんちゃんからも【よろしく~♪】


[2008/11/05 22:08] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/413-d365e71c


