 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の備え 

11月になりました。4IMG_4189.jpg早いもんですね~。
6IMG_4194.jpg公園もすっかり秋色♪ 2IMG_4186.jpg
3IMG_4188.jpg【つーか、もう冬なんだってば!】

あんちゃん、そんなアップで言わなくっても。
はいはい、もう今年もあと2ヶ月。
これから雪が積もって、クリスマスが来て、あっと言う間にまたお正月!
本当に年々、お正月からお正月までがどんどん早くなってる気がしますよ。

動物ってヤツぁ、自然と無意識のウチに
寒さ対策なのか、寒さに備えて皮下脂肪を付けようとしてないかいっ?
あんちゃん然り、かーしゃん然り…。

なんちて、んなワケで寒さ対策♪に
久しぶりにお散歩仲間5人で『ラ・トルテュ』でうまうまランチ堪能させていただきましたざーます♪

プリン王子ママもお澄まし顔で「おほほほ!」2IMG_4197.jpg
3IMG_4198_20081113213217.jpg 4IMG_4199.jpg
5IMG_4200.jpg
↑この鱈白子の前菜がバカうま♪で、もはや主菜のボリューム!
…皆ヤられました。

主菜は各々好きなモノをチョイス。
6IMG_4201.jpg 7IMG_4202.jpg
8IMG_4203.jpg肉食獣あんこママは仔鴨を迷わず御指名♪

9IMG_4204.jpgアミューズでさっぱり口直し後はデザート♪
デザート前ですでに腹9分目のマダム達ですが
トドメのボリューミーなデザートに挑みました…。
12IMG_4210.jpg 13IMG_4211.jpg
なかでも少食なアレックスまま、
主菜の途中からもうかなり苦しそうな様子でしたが
「デザートは軽そうな“グレープフルーツのジュレ”にする!」と言って
↓出てきたのがお皿に山盛りのグレープフルーツって…!(爆)
11IMG_4209.jpg 10IMG_4207.jpg「食べすぎで死にそうっ!」

焼き菓子はさすがに無理だったので14IMG_4212.jpgお持ち帰りで。

寒さ対策バッチリ☆皮下脂肪もボッテリ。
これで冬のお散歩も足取り軽いかーしゃん達でした♪

あ、でも春までにはあと3回は対策会議しなくっちゃ乗り切れないかな~??へへへ。
081110_214130.jpg【かーしゃん、調子乗りすぎ…!】
(写真はベロ出しで眠るあんこ)


[2008/11/04 21:05] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/412-44e2d98e


