 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセワイヤー 

10月も今日でおしまい。今年も残すことあと2ヶ月!
年々すっごい速さで1年が終わっちゃうあんこママですが
こんな調子ぢゃ、す~~ぐ70歳あたりまでいっちゃいそうです!

やりたいこと、やり残さないように
いろんなことに首突っ込んで人生を全うしたいざんす♪

さて、10月最終日もいつもの公園へ。
気温は低いけどちょっぴり陽がさしてたので
わんこさん達もいつもよりわらわら集まってました♪

見慣れないちびっこも登場~!
2IMG_4158.jpgわんこぢゃない、人間のバブ~♪
一緒にかわいい豆柴ハナちゃんと来ていました。
お家にもわんこがいるせいなのか、全然わんこを怖がらないよ!

ちっちゃいコ大好きなあんちゃんもちゅっちゅ☆
これ、このとおり!
3IMG_4160.jpg 4IMG_4161.jpg
5IMG_4162.jpg 6IMG_4163.jpg
精神年齢近いカンジでもすんのか?いつまでも仲良くくっついてました♪

ちびっこがちょっとニガテなゆずちゃんは…。
7IMG_4165.jpg【ひーーーっボクんとこにも来るのっ??】
8IMG_4166.jpg【そ、そっと撫でてくれよっ(怖々)】
腰ひけてましたよ!可愛いな。

遊んでると誰かが
「あそこにいるの、あんちゃんと同じワイヤーじゃないっ??」って言うので
見てみると、ホントだっ♪見慣れないワイヤー…誰?
15IMG_4171.jpg近づいてみると、
9IMG_4174.jpgもしかして、マル君っ??
わ~~い♪本当にマル君だぁ!
すっかりかっちょいい男子になっちゃって、今日は東京から?

マル君は、
ご近所ワイヤーメルちゃんが、うららちゃんと一緒に産んだ男の子です。

以前ご主人が札幌に単身赴任してた時に、遊びに来ていた奥さんが
散歩中のメルちゃんを見初めて、
「もし仔犬を産んだら、1匹わけていただきたいっ♪」とお願いしたんですって。

ご自宅の東京で育ったマル君ですが
ご主人がコチラにいらっしゃった頃、
よくママに連れられて東京から遊びに来ていました。
あんこともその頃よくこの公園で遊んだよ♪懐かしいっ!

2年前にご主人がまた東京勤務になったので
マル君に会うのは2年ぶり♪久々に遊びに来たんですって~!
11IMG_4169.jpgあんこ【ねーねーマル君、元気にしてた?】
12IMG_4170.jpgあんこ【なんだかオトナっぽくなっちゃって!】
10IMG_4168.jpgマル【くすっ、そーかいっ?あんこはデブちんになったね!】
13IMG_4179.jpgあんこ【がーーーん…】

2年ぶりにバッタリ会った元カレに“デブ”呼ばわりされたあんちゃん…。
ユーミンの『デスティニー』の歌詞が一瞬よぎったかーしゃんでした…。


マル君が一足お先に公園から帰った後。
ココアちゃんままや、ののちゃんママったら
「本当にあんちゃんと同じ犬種っ??」「全然あんちゃんと違ったよ?」
「かっちょいい!」「毛もバリバリ!」「大きい♪」って…。

ワイヤーをいつもあんこでしか見てないこの公園のわんこ友達。
ワイヤーってみんなあんちゃんみたいのだと思ってたらしいっす…。
正統派の正しいマル君を見てしまった後
「あんちゃんって、ニセモノワイヤーだったんだね♪」って。

すっかりニセワイヤーの烙印を押された10月最終日でした。

(P.S)去勢してないマル君、お嫁さん募集中です♪
    マル君の子供が欲しいんですって!
    東京荒川区周辺の、産む気アリのワイヤー女子~!
    もしコレ見てたらあんこママまでご一報下さいましね~!


[2008/10/31 15:51] ワンコ | TB(0) | CM(6)

ふるっつ!!

 ユーミンの その歌 古すぎだから!!

 札幌でよければ・・・ハグも立候補したいわ~~~~!!

[2008/11/01 20:00] ハグママ [ 編集 ]

↑同じく古っ(笑)
でも、分かる!学生時代フラレタ時にかかってた・・・(涙)
もしかしてあんちゃんママも?
最近公園に行ってないので禁断症状出てきたよ~
子供のふりしたらあんちゃん構ってくれるかな?
[2008/11/02 08:50] うーたんパパ [ 編集 ]

ハグママへ

ふふふ!この歌のタイトルで歌詞がすぐ思い出せる人は結構オヤジ&オバサンつーことかv-12
ハグちゃん、お嫁さんv-256に立候補するかい?
マル君優しくって、かっちょいい男子だからハグちゃんの旦那サンにはピッタリかもよ~v-218
しかもガウガウしない、おとなしめのワイヤー女子が希望なんだってv-343
札幌でお見合いできるか聞いとくかいv-361
[2008/11/03 00:46] あんこママ [ 編集 ]

うーたんパパへ

そっかぁ…うーたんパパのフられた時の歌だったのか~v-413いしし。
わしv-361わしはフられたことなんて記憶にないなぁ~e-291へへへ!
最近うーたんパパは忙しいのかな?
公園で会いませんね~v-410
子供のふりしたら、かえって怪しがって怖がると思われますよーんv-356
[2008/11/03 00:52] あんこママ [ 編集 ]

先日は、偶然お会いできて、楽しかったです。次の日、神宮の、プールアンドスパに、シャンプウーに、行ったとき、受付の、女の方に、マルちゃんでしょうと、言われました。前日に、あんこちやんの、ブログを、見ていたそうです。おかげさまで、予約で、いっぱい、でしたが、あんこちゃんの、おかげで、シヤンプーを、していただけました。
ちなみに、ディストニーは、大好きな曲です。 
プールの、あんこちゃんすごく可愛いね。またいつか会えますように。バイバイ
[2008/11/04 23:46] まるママ [ 編集 ]

まるママへ

わーーっビックリv-405まる君ママだぁ!
ブログのこともたしか話してなかったような?なのでコメント頂いて嬉しいですv-343
こちらこそ、先日は2年ぶりに元気そうなまる君&ママに会えて楽しかった~♪
あの後、うららちゃん達には会えたのかな?
勝手にお嫁さん募集告知しちゃってすみませんっv-436
本当に優しい男の子のまる君。あんこが手術してなかったら、一番に立候補してましたよv-406残念~っv-356
ポコペロさんでシャンプーしたんですね!あんこのおかげなんてとんでもない~っv-422
また札幌にお越しの際は、是非あの公園に寄ってみて下さいねv-411
ウチはきっと引越しもせず、ずーっといるハズですからv-356
そしてまる君二世v-286が産まれますよう、祈ってますよ~♪
[2008/11/05 00:32] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/411-ef9d4c5a


