 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れやすい犬 その2 

いくら天気が良くって暑いからって
いくら大好きなシバのポーちゃんと走りまわって疲れたからって
公園からの帰り道、「もう一歩も歩けましぇんから!」って
なにも座り込むことはないんぢゃないですか、あんこさん?


座り込んだ犬を無理矢理ズルズル引きずった日にゃ~、
世間様からあんこママがまるで
ワンコ虐待してる飼い主みたいな目で見られるんですが。
そんな世間の目に負けて
つい抱っこして帰るママもどーかと思いますが
今日は知らないオバサンに
「すっごい疲れたーっ!って顔してるね、このワンちゃん!」と声かけられました。
3IMG_0805.jpg2IMG_0806.jpg【お疲れです…】

以前にもブログに書きましたが、こう毎日抱いて帰るのにも
はっきり言って恥ずかしいし、ママが非常に疲れるので嫌なのですが(大変重い)、
なにしろテコでもあんこは動きません。
たぶん分析するに、あんこは
自分の走り回れるパワーの限度っつーものが解ってないらしく
遊ぶ時は電池の切れるまで、めいっぱい遊んじゃうので
帰る分のパワーが一滴も残らないらしいです。残しといてよっっ!


…で家に帰ると即行…この有様です。
4IMG_0809.jpg【もー駄目】5IMG_0810.jpg【眠いよ】
なんとか改善しなくては!と思いつつも
座り込みも可愛いからいいかー!と思ってしまうダメダメなかーちゃんなのだ!!









[2006/06/04 23:20] ワンコ | TB(0) | CM(2)

お疲れワンコ?

あんこママ~
また書きに来たよ~うちのブログにコメント入れてくれたのが
携帯に転送されたからわかりましたv-411
でも消したのかな?もう無いよね???

昨日は書いたのはね~たぶん・・・
あんこちゃん!ママに毎日抱っこしてもらってたらママまで疲れちゃうぞぉ!
ラジオフライヤーでも持って行くと便利かもv-357
マチャロブは乗るの怖がるけどねv-391
[2006/06/05 21:01] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

ごめんなさい~v-406
昨日せっかくマチャロブままがコメント入れてくれたのに、わしってば朝見て寝ぼけてて間違って削除しちゃったのら~~v-427
お手数かけて本当にごめんなさいねi-195

ラジオフライヤー!マチャロブちゃん家にはあるのね?v-344
かっこいい~♪考えもしなかったよ。でもきっとあんこも怖がるかなぁ?
とにかく歩いて欲しいママでした!
[2006/06/05 23:16] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/41-98c2f016


