 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイマー北島あんこ 

最近めっきり寒くなったあんこ地方。もーーーっ!
かーしゃんの大嫌いな長い冬が、ソコまで近づいてましゅーっっ!!

朝晩はさすがに我慢できないのでヒーター点けてます。
あんこはすかさずヒーター前に陣取って
「かーしゃん、あんこの為にヒーター点けてくれてありがとう♪」って…。

何処のお家のわんこさんもそうだと思うんですが
なんで毛皮着てるくせにヒーター前で寝るワケ??
今からこんなんで、真冬は乗り切れるのかっ??
2IMG_4057.jpg 3IMG_4058.jpg
【ふぃ~っ極楽極楽♪】
4IMG_4059.jpg 5IMG_4061.jpg
【ヌクいってしゃーわせーっ♪♪】
あんちゃんは“しゃーわせ”だと、後ろ足が伸びるそうです。

さて来たるべく冬を乗り切る為、今日は体力づくり!
ここはどーこだっ??
26IMG_4122.jpg【『POCO PERRO プール&スパ』さんに来ました~♪】
ご近所にあるのですが、なんせセレブ~!な雰囲気なので
足を踏み入れたことは今までありませんでしたが、
お友達のノーフォークテリアのさらちゃんから
“ハイドロセラピー無料体験”のチケットいただきました♪さらママありがとう~~☆

きゃーーーっ!あんちゃんプール初体験!!
水は特に嫌がらないけど、ちゃんと泳いだことはナッシング。
果たして泳げるのかっ?すーぐ帰りたがるのかもっ?

あんこの日常の様子や、健康状態などをカウンセリングした後
いよいよプールへ。
3IMG_4068.jpg 4IMG_4070.jpg
あんちゃん恐る恐る入水…。【んなっっ!なんなんでしゅかっ!】
ちゃんとトレーナーの方が付いてくれるので大丈夫ですよ♪
(前日おとたんに“プールに行く”って言ったら、かーしゃんも水着で一緒に入ると思ったらしい…。
 んなモン着るくらいなら来ませんでしたよっ!ぷんすか)
2IMG_4067.jpg 13IMG_4088.jpg
で、恐々ながらもなんとか手足を上手に動かして泳いでいるようです!【おぶおぶ!】

5IMG_4072.jpg 10IMG_4083.jpg
スタッフ犬のフレンチの“鰤(ぶり)ちゃん”が応援してくれましたよ♪

5分泳いだら休憩。
心拍呼吸などチェックしてくれ、これを何度か繰り返します。
9IMG_4080.jpg
トレーナーさんから「初めてなのにとっても上手く泳げてます!」と
褒めて(←お世辞っす)いただいたら…。
7IMG_4076.jpg
【ふぇ~っ、なんだか無我夢中で泳いだわっ、アタシ!】
8IMG_4077.jpg
【ねぇねぇちょっと!もしかしたら泳ぎの才能あるんぢゃないの?】
って、そんなブチブチのムネのくせにすーぐ調子こく!

さぁっ!調子こいてないで何度でも泳いでみなさいっ!
11IMG_4084.jpg 12IMG_4086.jpg【♪苦しくったって~】
3IMG_4068_20081030162004.jpg14IMG_4092.jpg【悲しくったって~♪】
17IMG_4099.jpg【プ~ルの中では平気なの~♪】
16IMG_4098.jpg【でも涙が出ちゃう!オンナのコだも~ん♪】
って、あんちゃん古っっ!鮎原こずえかいっ!

プールから上がったら、今度は“ホットジェットスパ”。お風呂です♪
至れり尽くせり~っ♪
18IMG_4101.jpg【なんかぬっく~い♪】
19IMG_4102.jpg【オネエサン、いい湯加減ですよ!】
そりゃそーだしょー!ラベンダーオイルが入ったスパだよん。
20IMG_4108.jpg【あーーっそこそこ!】
しかもマッサージ付き!かーしゃんだってお願いしたいくらいだ!

でもあんちゃん、この後“ジャグジー”にしたらさすがに怖かったらしい。
23IMG_4117.jpg 24IMG_4119.jpg 25IMG_4120.jpg
【ひーーーーっ!ボコボコ地獄でしゅ~っ助けて~!】

27IMG_4123.jpg 28IMG_4124.jpg
最後にもっかい心拍数などチェックしてもらい、体験終了~!【やれやれでしゅ】

ドライヤーでキレイに乾かしてもらって…。初体験はいかがでした?
29IMG_4126.jpg【なんも言えねぇ~~っ!】
30IMG_4128.jpg【えへっ北島康介にちょびっと近づいたんぢゃね?】
…あんちゃん、どんだけお調子こき。

でもここであんちゃんに悲しいお知らせです。
我が家はおビンボなので『POCO PERRO』さんには通えましぇん(泣)。
あとは頑張って自宅プール(風呂とも言う)での自主練あるのみっ!
北島への道は険しいねぇ…。
31IMG_4142.jpg
【まずは寝ながらイメージトレーニングに励みましゅ】

この日のあんちゃん、コチラでもチラっと見れます♪

[2008/10/24 15:24] ワンコ | TB(0) | CM(4)

頑張ったね♪

ボコボコ地獄にも耐えて頑張ったねe-271
これで北島康介に近づいたかなv-397
ヒゲで目が見えないあんこ姉ちゃんカワイイi-178
ぐったり疲れておねんねですねi-196
おつかれさま~
[2008/10/31 10:11] マチャロブまま [ 編集 ]

No title

これが噂のe-420
あんちゃんもオリンピック目指しちゃう??
ラベンダーオイルのスパなんてセレブanncoe-267
あんこママも一緒に入っちゃえば良かったのにぃ~v-78

[2008/10/31 23:54] らいまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

ねーねー!ロブりんは泳げるのv-236
ボスがサーファーv-227だからか泳げるイメージだよね。
あんこはアスリートv-352にはほど遠いみたいだけどv-356
v-446全身運動でぐったりで、ダイエット効果はあったのかな~??

[2008/11/01 00:21] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

そうっ、これが噂のv-237
でもプールで例のカレには会わなかったよv-8いしし。
オリンピック目指すには、自宅プールv-78自主練ぢゃ無理っぽいよね~v-406
ジャグジーやオイルのスパ、一緒に入るにはやっぱわし水着e-413着るべきだった?
[2008/11/01 00:31] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/409-e0870cba


