 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲間でドッグランへ 

あんこのご近所の、
いつもの公園に集まる仲良しさん達で構成されてる
秘密結社(?)…その名も『愛犬倶楽部さっぽろ』。

お気楽極楽な、単なるわんこ好きな集まりなんですが
公園のゴミ拾いをしたり、みんなでドッグランへ行ったり。
そんでたまにはわんこ抜きで美味しいモノ食べたり~~♪むふふ。
(↑次回は年末あたりにコレやりましょうね!)

今年は幹事役がみんな忙しかったので
なかなか活動も出来なかったのですが(幹事その①あんこママでしゅ…汗)
「雪が降る前にドッグラン行くんだも~んっ!!」つー、その①の固い決意の元、
なんとか実現にこぎ着けましたよーん♪やれやれ。

女心と秋の空…つーワケで、天気だけが心配だったのですが
幹事その①の日頃の行いでしょう♪
うっきゃー♪すっごい快晴~!気温も上がりそうでドッグラン日和!!
今回伺ったのは『わんぱーく西野』さん。2時間貸し切りで遊ぶぞ~っ♪

さて今日の参加メンバーは。
2PA217813.jpg 3PA217815.jpg
愛子ちゃん                   コテツ君
4PA217818.jpg 7PA217885.jpg
アレックス君                  サン君
10PA217902.jpg 5PA217834.jpg
さらちゃん                    円(マル)君
19PA217965.jpg 23PA217914.jpg
ココアちゃん                   小雪ちゃん
20PA217969.jpg 22PA217993.jpg
ハグちゃん                    ぽー君
21PA217986.jpg 25PA218013.jpg
ののちゃん                    ヴィオラちゃん
24PA217823.jpg
そんであんこちん!の計13頭。
(この13枚の写真は小雪ちゃんパパプレゼンツ☆みんな良く撮れてましゅ)


ランの中に設置されてるアジリティ用具に
着いて早々チャレンジしてたヴィオラちゃん。
3IMG_3938.jpg【えへっ】6IMG_3946.jpg 10IMG_3955.jpg
ラン初体験って話だったけど、怖くないのかな?
スタスタ歩いてました。50IMG_3936.jpg【このスリル、クセになりそう!】


んぢゃ、あんこもオヤツで釣ってアジ挑戦!
7IMG_3949.jpg 4IMG_3940.jpgぽー【おいおい、あんこに出来るのか?】
8IMG_3950.jpg 9IMG_3951.jpg 15IMG_3968.jpg
【しっ失礼しちゃう!出来るけど…降りるのがちょっぴビビるのよ】


【オレはそんなのちっとも怖くないけど、登る気がしねーなー!】
11IMG_3962.jpg 12IMG_3963.jpg【ハグママ、オヤツくれっ!】
そんなこと言って、ぽーちゃん本当は怖いんでしょう?ぷぷっ。
16IMG_3970.jpg【ハグは…】17IMG_3973.jpg【やっぱ怖いでしゅ】
この日同じ色の服を着てたあんことハグちゃん。
あまりのそっくりさんぶりで、参加した皆が間違えてました~!
平日休みで参加してたおとたんまで間違うって、よっぽど??

「同じ顔のよしみで一緒に登ってあげるよ♪」とあんちゃん。
一応応援してるのかい?
18IMG_3974.jpg 19IMG_3977.jpg
ハグ【邪魔しないで~~っ!今大事なところなのっ!!】←へっぴり。

ぽー【なんだなんだ!ちっ。つられてオレ様まで登っちゃったぢゃねーか!】
20IMG_3981.jpg 21IMG_3982.jpg
【…(実は降りれねーんだよ…どーすっかな)】


2IMG_3934.jpg【オレ頑張ったんだよっオヤツくれってば!】【あんこもっ!】
37IMG_4013.jpg【ハグもへっぴりながら良くやったわよ!】【あんこもっっ!】
24IMG_3986.jpg【ココアも今日は頑張ってるもん、オヤツ!】【ののもーっ!】
…ってココアちゃん達、今日アジやったっけ?
23IMG_3985.jpg【もーっこのアタシが嘘言うと思うっ?この眼を見てよっ!】うるうる☆
ごめんねココアちゃん、疑ったりして…。
25IMG_3989.jpgニヤリ…。【チョロいのね、あんちゃんのママって!】


13IMG_3965.jpg 27IMG_3993.jpg 31IMG_4000.jpg
みーんなランを走り回って、いつもの散歩より数倍嬉しそう!
33IMG_4003.jpg 45IMG_4046.jpg 36IMG_4010.jpg

6PA217864.jpg 11PA217917.jpg
ヴィオラちゃんと円君の新カップル誕生~♪コテツ…円は男の子だよ、あきらめて。
9PA217899.jpg 28IMG_3994.jpg
14PA217931.jpg15PA217932.jpg
あんこもノリノリでこのジャンプ!

途中、『待てるかな?』ゲームをしたり。
16PA217945.jpg 38IMG_4017.jpg 39IMG_4020.jpg 35IMG_4009.jpgウイナーは小雪ちゃん♪

コーヒーブレイクタイムを挟んで…。
40IMG_4024.jpg

41IMG_4028.jpg 42IMG_4032.jpg 46IMG_4050.jpg
またまたたくさん遊んで、2時間びっしり満喫しました~♪
44IMG_4044.jpg

みんなの喜ぶ顔が見られて、企画した甲斐があったっちゅーもんですよ♪

5IMG_3944.jpgさら【遊び疲れまひた~!】
29IMG_3996.jpg【あんこもでしゅよ~】
30IMG_3999.jpgぽー【オレは疲れてねーけどよ】
48IMG_4055.jpgココア【アタシ、オヤツ食べ疲れかしらん?】
49IMG_4056.jpgアレックス【ボクももうぐったり】

47IMG_4052.jpg
シメに恒例の集合写真♪参加の皆さんお疲れ様でした~!

ハグちゃんからあんこに一言あるそうですよ。
32IMG_4001.jpg
【アタシ達、ワイヤーのオフ会より今日イキイキしてなかった?】
ハグちゃんっ!それはここだけの話っ!!オフレコでお願いしますよ!
(↑どんだけワイヤーニガテな2ワンなの?)


神宮のわんこ出入り禁止で
お散歩ゾーンが少なくなった、あんこ地方のわんこ達。
せめて、たまにはこうしてランで思いきり遊ばなくっちゃ
やってられないっすよ~!ってね。

皆さん、懲りずに企画立てますから
その時はまた一緒に遊んでくださいましね~♪

(小雪ちゃんパパ、素敵な写真たくさんありがとうございました!)

[2008/10/21 22:50] ワンコ | TB(0) | CM(12)

ちょっと~浮かれてアジなんてやっちゃって超ゴキゲンでしょ~
こんなルンルンなあんちゃんもハグちゃんも見たことないよ~
いつも隅っこで気配消してるもんね
ワイヤーなんてみんなじゃがいもだと思えば怖くないってば
ワイヤーオフ会も張り切っていこぉ~
[2008/10/27 12:43] らいまま [ 編集 ]

お疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした~e-466
何もかも、あんちゃんママにやって頂き・・・(あちきは幹事その②e-263)申し訳なかったです。。
しかしながら、お天気に恵まれ、わんこたちもママたちも楽しめた二時間だったと思います。
すっかり、疲れて愛犬e-134と昼寝v-75しちまったママが何人かいたとかv-362居ないとかv-362v-362v-362
わんぱーく西野さん、近くてよいですね。。また、みんなで遊びましょうね~~e-463
[2008/10/27 14:56] ぽー母 [ 編集 ]

楽しかったワン!

 楽しい企画 ありがとうv-286
 
 お天気にも恵まれて ハグも
思いっきり遊べました!
たくさんのv-286の中で
楽しく遊ぶ姿を 久しぶりにみたような・・・・v-361
 
 幹事さん お疲れさまでした!

 あんこママたのしかったでしゅv-353ありがとう~~v-344 by ハグ
[2008/10/27 15:29] ハグママ [ 編集 ]

楽しい一日だったネ♪

あんちゃんママ、お疲れ様でした♪いつも企画、出欠、集金と全部お願いして申し訳ない↓(涙)
日ごろの行いがいいのか?天気も良くて、ワンコもママ達も大満足でしたね☆
あんちゃんとハグちゃん、本当にそっくりで、しょっぱなから間違えたののママです…(;_;)トホホ
13頭も集合したのに、貸切だったおかげか、ガウガウもせずそれぞれ楽しそうでしたね♪♪
ワンパークさん、冬は雪山を作ってくれていい感じですヨ☆また是非企画しましょうv-221
[2008/10/27 22:42] ののママ [ 編集 ]

らいままへ

本当にねぇ…v-355ハグ&あんこのイキイキルンルンe-343なカオ、
ワイヤーの皆に見せてあげたかったよe-263
あんこは小さい時からこのv-286達と遊んで育ったから
どーも自分をワイヤーとは思ってないフシがあるんだよね~v-405
次回オフ会までに『ワイヤー=じゃがいも』って言い聞かせておくよv-426


[2008/10/27 23:15] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

いやいやいやv-222
いっつもぽーママに忙しい思いさせてるから、今回くらいはわしが…e-266って思ったんだけど
やっぱ1人でやるのはちょっとしんどかったっす~v-356
次回は他の幹事サンにお願いしよーっとv-421えへへ!
“わんぱーく”近いし、貸切だと安いし、結構2時間楽しめたよね~っv-411
久々にあんこも走り回って、v-258帰宅後はおとたんとあんこ、泥のように寝てましたよv-40
また遊ぼうね~っv-238

[2008/10/27 23:26] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

みんながあんことハグちゃん間違ってたよねv-12
ウチのおとたんまで、ハグちゃんを指して「あんこ、あんなところにいる」って。
自分ちのv-286見間違うって、よっぽどだよね~v-405
久々にハグちゃんが走ってるの見たよ♪
楽しんでもらえて何よりでしたv-422
[2008/10/27 23:32] あんこママ [ 編集 ]

ののママへ

ホント!誰もガウガウしなくって事故もなくて良かったですv-10
つまんなそうにしてたコ、いなかったもんね~v-218
ちょっとしんどい思いしても、v-286達が嬉しそうに遊んでくれたので帳消しかなぁ?
冬も大勢で貸し切ったら楽しいでしょうね!ののママ企画して~っv-422

[2008/10/27 23:39] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんママさーん♪
お久しぶりです(^^)v


blogにコメントありがとう~~~~~~♪
嬉しかったよぉ(*^∨^*)


あんちゃんもママさんもお元気そうで嬉しいな♪♪


これからも仲良くして下さいね(*^∀`*)⌒☆
[2008/10/28 09:42] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ブログ復活おめでとうございまーすv-308
あんこもかーしゃんも相変わらずの毎日ですv-356
また可愛い来夢瑠ちゃんが見られますねv-426
ウチのブログと同じ、ゆっくり更新で行きましょうよ~v-411
[2008/10/28 22:42] あんこママ [ 編集 ]

No title

わー、みんな楽しそうv-10v-10
v-286写真を見ているだけで、クッキーママも楽しくなっちゃいます。
クッキー家は、今引越し準備で大忙し中です。
暫くみんなに会えないけれど、その内クッキーも行ける時に企画して下さいねー!!
いつか参加出来る事を楽しみにしてまーすv-238
[2008/10/30 10:57] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

クッキーちゃん&ママ、お元気にしてますか?
ランに行ったのがちょうどクッキーんちが、ソチラに帰った後でしたもんねv-404
タイミングが合わずごめんなさい~v-436
“お引越し”って、川崎から移るのv-361それとも近くでv-361v-405
どちらにしても引越しは大変ですね…v-356
美味しいモノたくさん食べて栄養つけてv-91忙しいのを乗り切ってねv-411
[2008/10/30 23:43] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/408-bf7fb8eb


