 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消防士ライナス君♪ 

おとたんがお休みだったので
ちょっぴり寝坊して、散歩に出遅れちったあんこ家。

いつもの公園に着いたら、お友達はちょうど帰るところ。
ちぇ~~っ!
しかもいきなり雨雲が出てきて、なんだか今にも降り出しそう!

するとらいままからがっ!わ~い、近くまで来てるって♪
公園に寄って、寄って~~!

6IMG_3874.jpg
ちょうど雨がザザザーっと降ってきたので雨宿り。
ライナス君はらいままのお友達、Lisaままと一緒に
“円山八十八ヶ所”に登るんだって~!
ここまでバッグに入って、初地下鉄に乗って来たんだよ♪凄いっ!
4IMG_3871.jpgライナス【ちわ~っ!今週たくさん会ってるよね♪】
本当っ、1週間で3回もライ君に会っちゃった♪嬉しいなぁ!

見るといつもは“裸族”なライ君てば
なんだか見慣れない、かっちょいい服を着てますよ?
ライ君、それは??
5IMG_3872.jpg
【今朝ままが会社サボって並んでゲットした、ワンコ防火パトロール服だよ♪】

やったね、さすがらいまま♪
伊達にパツキンのヅラ似合うワケぢゃないよね~!(カンケーないか)
“119”に因んで、“先着119枚”だったらしい。しかもあっという間に無くなったって!
新聞に載ってたらしいけど、あんこは見逃しちゃってたなぁ。
ちょっと並びたかったかも!

3IMG_3869.jpg 2IMG_3868.jpgな~んとLisaちゃんもSSサイズをゲット♪似合うっ!

二人ともこれを着て、防火パトロールに励むようにね~!

雨も上がったので、ライ君達は山登りへ。
あんこ家は…。
7IMG_3875.jpg【くんくん!ここはどこでしゅか?】
9IMG_3877.jpgえへへ。また『シバキチカフェ』にご飯食べに来ちゃいました♪

10IMG_3878.jpg 16IMG_3885.jpg
ハロウィンが近いので、店内も可愛いカボチャでいっぱい♪

11IMG_3879.jpg 12IMG_3880.jpg 13IMG_3881.jpg
15IMG_3884.jpgうまうまランチ、今日もご馳走様でした♪

14IMG_3882.jpg【ライ君頑張って登れたかなぁ】
BFの山登りがちょっと心配だったあんこ嬢でしたよ。


[2008/10/15 20:54] ワンコ | TB(0) | CM(2)

はいは~い被り物大好きだけどまさか自分まで被り物する(しかも率先して)なんて想定外のらいままです
ライってばを引き連れて登場だったよね~
お陰であんこも帰るタイミング失って申し訳ない
でもかわいいGFに激励してもらって、Linus隊員一層パトロールに力が入りました
またあんちゃんの街の平和を守るため駆けつけるからね~
[2008/10/21 12:22] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

なんでヅラって、ああまで人格を変える力v-91があるんだろーねっっv-12
他の髪型のヅラも最近欲しくなってる、アブナイあんこママです。
いきなりのv-279だったけど、おかげで雨宿り中にお喋りできて良かったよv-411
ライ隊員、ホントにパトロール服似合ってたからこれからもお願いしますねv-422
あんこの街もこれで一安心v-355正義の味方ライ隊員なのぢゃーe-266

[2008/10/22 13:20] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/406-626e0c63


