 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん二日酔いですか? 

大宴会の翌日は三連休の最終日でしたが
おとたんはヨレヨレしながらもお仕事へ…。お疲れっ!

あんこは…。
3IMG_3856.jpg 2IMG_3855.jpg
細い出窓スペースで器用にスヤスヤ二度寝中。
なんだかボッテリ、トドっぽくない?
飲んだワケでもないのにこちらさんもお疲れっぽいですな。

昨日ハグちゃんちに置いてきたクーラーボックスを取りに
お昼頃、再びハグ家に伺ったところ、
6IMG_3861.jpgライナス【あざーーーっす!】
夕べお泊りしたライ君&ハグちゃん、
ぽかぽか日向ぼっこしながらまったりお昼寝中でしたよ♪

5IMG_3860.jpgハグ【zzzz…】
ハグちゃんもあんこの姿を確認したら
とっとと又眠り姫に…。

しまいにあんこまで、このポーズでウトウト舟を漕ぎだしましたよ!
7IMG_3863.jpgあんこ【黄泉の国に引きずり込まれそうでしゅ…】

はいはい!皆さんお疲れのご様子ですね!
今日はゆっくりとお休み下さいまし♪
8IMG_3866.jpg【オヤスミでしゅ……】
行き倒れのようにバッタリ倒れてる3ワン。

ワイヤー3頭いるとは思えない、誠に静かな昼下がりでした。

[2008/10/13 20:32] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/405-ca836986


