 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“保護者会”つー名の大宴会 

2IMG_3669.jpg本日あんこは昼間っからハグちゃんちにオヨバレ。
(よく似てるので見分けつかないけど、手前がハグちゃん。あんこは後ろ。)

かーしゃんてば、あんことハグちゃんに「ヘタレ達、今日も頑張れよ♪」って。
3IMG_3671.jpgなんでっっ??なんだか嫌~な予感がしてきたっ!

ハグちゃんも不穏な気配を察知したらしく、
4IMG_3675.jpg5IMG_3676.jpg6IMG_3677.jpg
「きーーーっ!ハグ帰るっ!!帰らせろやーっ!!!」って、お姉ちゃんに八つ当たり。
8IMG_3681.jpg
あんこ【帰るったって、ここハグちゃんちですけど…?】
9IMG_3682.jpg逃げられないんだよ、ハグちゃん観念してね!

ライナス君とバンビーちゃんもやって来て…、
16IMG_3698.jpg 19IMG_3703.jpg
今日は“緊急ワイヤー保護者会”ですよ~っ!パフパフ~♪

保護者会の前に、ライナス君からあんこおとたんにプレゼントがっ♪
12IMG_3686.jpg 13IMG_3687.jpg 14IMG_3689.jpg
15IMG_3690.jpgきゃ~っ可愛いカードでした!ありがとう!!

“保護者会”だっちゅーに、何故大量の手作り餃子がっっ??
10IMG_3684.jpgしかも各自持ち寄りだし。
11IMG_3685.jpgハグ【どーゆーことでしゅか?】
泡の出る黄色い飲み物がたくさん詰まった、クーラーボックスの姿も見受けられましたが?
18IMG_3702.jpgじゅーじゅー。
21IMG_3707.jpgあんこ【保護者会って餃子焼く集まりのことでしか?】
22IMG_3709.jpgライ【やってられねーよ。単なる飲み会ぢゃねーの?】
えへへへ。さっすがライナス君!大正解~♪
今日は“ワイヤーの集い”ぢゃなくって“ワイヤー連れの飲み会”だったのぢゃ~!!

憤懣やるかたない4ワイヤーの皆様に
優しいハグお姉ちゃんがたくさんオヤツをくれたよ~ん♪
17IMG_3701.jpg20IMG_3705.jpg
【お姉ちゃん大好き~♪】ってあんこ、白目むき出し…。

ビールの空缶でお家が一軒造れそうな頃、
そんな酔っぱげさん達の被害に遭うワイヤーが急増!
23IMG_3710.jpg「バーンビーっ♪シュキシュキ♡ちゅーっ」
バンビー【…ったく、ママ酒臭いっつーの!】モロ迷惑顔っす…。

こちらは「ねーねー!そっくり親子だしょー♪」と強要するらいぱぱ。
ススキノで“王子”と呼ばれた男、それはらいぱぱ…。
27IMG_3722.jpg 28IMG_3724.jpg
ライ【ちっ!似てねーよっ!オレは“まま似”なんだよーっ】
でもライナス王子、やっぱぱぱそっくり…。ぷぷ。

宴が進むと、付き合ってられないわんこさん達はうとうと…。
29IMG_3725.jpg 30IMG_3726.jpg 31IMG_3727.jpg
ハグちゃん、器用に座り寝?

ぢゃー、眠気覚ましにオヤジバンドの演奏でも聴くかい??
今日も出ましたっ!かーしゃん持参のパツキンのヅラ♪♪

らいぱぱ王子、なんだかパツキンがしっくり♪
“カート・コバーン似”だと思うのは気のせいでしょうか?
32IMG_3747.jpg
おとたんのドラム演奏中、ローラーで筋肉増強に励む王子。
33IMG_3742.jpg【マッチョにならなきゃ♪】いや、十分ですって。
34IMG_3761.jpg楽器交代!おとたんはヅラ被ると…誰似だ?
アコギを持ったハグパパは“ジョン・レノン似”だ~っ♪
41IMG_3793.jpg【イマジ~ン♪】

35IMG_3762.jpgあんこ【もーっ皆酔いすぎでしゅよ!】
あんちゃん酔いすぎ、っつーのはね。
39IMG_3786.jpg 38IMG_3781.jpg
↑こーゆーライナス家の人達を言うんですよ♪ぷぷぷ。
(因みに右の写真は“クラウザー様&根岸君の図”だそうです)
40IMG_3790.jpg【いぇい♪】らいままパツキン似合ってるし~☆

あらあら!あんちゃんまでっ?
37IMG_3775.jpg【いや~ん!“キャサリン”とか呼んで♪】
バンビーちゃんはノリノリだよっ!
36IMG_3772.jpg【バンビーも“ステファニー”とかにするっ!!】
今日も“ヅラ”大活躍でしたね。
『貸し出し』も致しますので、レンタルご希望の方はあんこママまで~♪

オヤジバンドで暴走した後、“デストロイ姉弟”まめ子ちゃん&だいず君登場!
43IMG_3808.jpg 45IMG_3816.jpg
へたれあんちゃん、速攻でテーブルの下に避難…。
44IMG_3811.jpg【こーゆー時は素早いでしゅ】
46IMG_3828.jpgだいず【ではまたっ!】
2ワン、風のように現れ、風のように去っていきましたよ~!

部活から帰ったハグお兄ちゃんに抱っこされたし、
餃子はたらふく食べたし、ビールももう飲めましぇんっ!
あんこは帰りますよ~♪
48IMG_3853.jpg
あんこ【お先でーす!】
47IMG_3849.jpg
ライナス【了解っ!オレは今晩泊まってくから♪】…え゛っっっ?

つーワケで、あんこ家帰宅後も宴会は続き、
翌日友人の結婚式に出席予定のライナス家、
急遽ライ君だけハグちゃんちにお泊り決定☆になったそうです!
んふふふ~♪

わんこソッチノケ、の保護者会つー名の大宴会、楽しかったです♪
ハグ家の皆様、出席のライナス家・バンビー家、お疲れ様でした!
そして餃子美味しかった~♪食い逃げですまんこってす!
8IMG_3628.jpg【あんこ達が一番疲れたんだよーっ

…ですよね。(汗)



[2008/10/12 22:15] ワンコ | TB(0) | CM(8)

No title

きゃぁぁぁ~v-405大丈夫??私のイメージ大丈夫なのv-361
な~んて、もうあのショットがあんこママのe-94に収まった時点で覚悟してましたe-282
ぱぱがブログ見て怒ってたよe-262
王子って『呼ばれた』じゃなくてe-284
今も現役で『呼ばれてる』そうで。。。v-39
聞いてるこっちが恥ずかしいわいっっe-277
次回はもちょっとv-275控えめで、後日写真見てぎょっとすることがないように
気をつけたいと思いま~すe-320
[2008/10/20 21:31] らいまま [ 編集 ]

爆笑!

 酔っ払って 薄れていた記憶が
よみがえるわ~~v-402

 わんこ達には迷惑だったけど
楽しかったね!!
 らいぱぱ・・いつ筋肉増強していたんだろうv-361

やっぱり記憶ないわ~~v-399

 
[2008/10/20 22:06] ハグママ [ 編集 ]

楽しすぎてバンビーがパツキンヅラ被った記憶さえ薄い・・あんなにノリノリになって手まであげて少し自粛します今度、レンタルおねがいしますズラ
[2008/10/21 14:19] バンビーママ [ 編集 ]

オモシロすぎですよ♪

写真みて笑っちゃったv-411
すごい楽しそうな酔っ払いたちではないですかv-353
ワンコたちもビックリだったに違いないv-363
「私の飼い主こんなだったかしら?」ってね(笑)
らいなす家の写真はオモローv-425
[2008/10/22 09:27] マチャロブまま [ 編集 ]

らいままへ

んふふふ~v-8
こないだのわしの“DMB”のパツキン姿とらいままは道連れなのぢゃ~っv-218
ってか、らいままノリノリだったし、似合ってたしv-238
らいぱぱ…現役“王子”だったのねv-356こりゃまた失礼っv-411
今度からぱぱに会ったら、ちゃんと『王子v-20』って呼ぶから堪忍ね~!
たぶん今後も“v-275控えめ”はライナス家にはありえにゃいと思うけどv-236v-413
[2008/10/22 12:51] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

らいぱぱ王子の“筋トレ”も記憶にないほど
ハグママもv-275ガンガンいってたもんね~v-405
飲んだ時の恥の数々…こうしてブログにさえ残さなきゃ、忘れられるものをー…v-393
でもオモローだからついつい容赦なくUPしちゃうのさ~っv-413

[2008/10/22 12:57] あんこママ [ 編集 ]

バンビーママへ

そしてここにもまた1人、記憶喪失患者が…v-40
バンビーちゃん、他の時には退屈そうなカオしてたのに
何故かヅラかぶせた時、イキイキv-352した表情になってたよv-363
ヅラのレンタルe-326ですが、必ず被った証明v-212を撮って、あんこママまで見せることっ!いひひ。

[2008/10/22 13:03] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

完璧にこれは“単なる飲み会”だもんねv-427
みんな酔っ払い状態だったので
v-286達はマヂ、いい迷惑だったと思われましゅv-406
なかでもやはりライナス家のライブアクトe-292には目をみはるモノがっっe-266
オヤジバンド…ボスも是非メンツにe-284って、おとたん言ってますv-10
マチャロブ家一泊予定であんこ地方に来てもらわなくっちゃv-218
[2008/10/22 13:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/404-25610788


