 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧体育の日 

今日は“旧”体育の日なので(今年は13日が正解)
あんちゃん、はりきってジャージで登場~♪
2IMG_3631.jpg【格好から入るタイプだからね!】
でもあんちゃん人間だったら『体育2』とかいうタイプだよ~!ぷぷぷ。

ウォーミングアップを済ませて、走る気満々でグランドに来たのに…。
3IMG_3633.jpg 4IMG_3634.jpg
【ありり?誰もいないや】今日はちょっと出遅れちゃったからね~。悪いね!
走るお友達がいないんぢゃつまらないから、今日はたくさん歩こうっ!!
5IMG_3636.jpg
【かーしゃんてば、最近太ってきたから歩きたいんだよねっ!】
なっ、なんだよっ!本当のコト言うなよ~っ!

動物園に続く遊歩道をてくてく。
でもあんこってば、
ココを歩くと興味のある場所がたくさんあるらしく(リスのニオイとかするのかも?)
寄り道ばっかで、なかなかまっすぐ進まないよ!
9IMG_3644.jpg 7IMG_3639.jpg 8IMG_3643.jpg

やっと動物園前に到着♪で、恒例のオヤツターイム!
10IMG_3645.jpg 11IMG_3646.jpg 12IMG_3649.jpg
【ふぃ~~っ!いい汗かいたよ!仕事の後のオヤツはカクベツだよね~♪】
散歩が…仕事っ??
かーしゃんもあんちゃんになりたいよっ!

13IMG_3651.jpg紅葉も始まってて、すっかり秋の景色。
…なんてうっとり木々を見上げてたら。あ、危ないっっ!!14IMG_3652.jpg
ここは先日あんこがゴロゴロして真っ黒になって
かーしゃんに『バカタレーヌ』と呼ばれたデンジャラスゾーン!!!
ふう~っ、ここを歩く時はリードを極力短く持って、気を引き締めねばっっ!

デンジャラスゾーンを抜けて、ゆっくり公園散歩。
15IMG_3655.jpg 16IMG_3656.jpg
【くんくん、どんぐりは食べられないんでしか?】
17IMG_3657.jpg【怖いカオのかぼちゃはあんちゃん嫌いでしゅよ】
などと言いつつ秋を満喫しました♪

あ、そー言えば今日はめずらしく誰とも会わなかったなぁ。
と思ったら、あとちょっとで家に着く~!って時に
ご近所ワイヤー母娘のメルちゃん&うららちゃんにばったり♪
18IMG_3658.jpgうらら【あんちゃん久しぶり~♪】
19IMG_3665.jpg
3ワイヤーでにっこりいい笑顔♪
あれっ?そーいやあんちゃん、この2ワンには怖がらないなぁ。
小さい頃から会ってるからかな??
20IMG_3667.jpg
メル母さんのこのもっちりとした後姿…。
なんだかスレンダーなうららちゃんより、あんこの方が似てませんか??

6IMG_3637.jpg
【あんちゃんよりかーしゃんこそ、後姿ヤバめになってるよ!】
…ハイ。そーでした。頑張ります…。


[2008/10/10 23:29] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/403-27b4337c


