 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとたんもおめっとさん! 

10月6日は、かーしゃんと約半月違いのおとたんの誕生日。

普通に仕事の日でしたが、
「メキシコ料理を食べに行きたいっっっ!(←何でだ??)」
っつー、おとたんの熱いリクエストにより
夕方、仕事帰りのおとたんと待ち合わせすることに。
おねちゃんはバイトで遅いし、あんこは…。

どーこだっっ?
2IMG_3614.jpg【美味しいモノ食べに行くのに、また預けたにゃーっっ!!!】
毎度ありがとうございます、の『DOG ANGEL』さんでーす♪
3IMG_3615.jpg
お泊り中のココアちゃんもいることだし、仲良く待っててちょ!

んで、この日食べたメキシコ料理は、美味しかったんだけど
調子に乗って誰かが頼みすぎた為
2人なのに5人分くらい、すっごい大量の料理が出てきて(汗)
ただひたすらモクモクとトルティーヤと格闘した記憶しかないっす…。

おとたん…「もう何年かメキシコ料理は食べなくていいな」って。わしも。

帰りに『ANGEL』さんに寄って、あんこ引取り。
預かり中のあんこ写真をファイルしてくれたノートを受け取って
家に帰ってから見てみると、
6IMG_3619.jpg中におとたん宛にバースデーカードがっ♪
お忙しいのにU先生、お気遣いありがとうございました~!
おとたん、思いがけないカードに大喜び。

そしてバイトから帰って来たおねちゃんからもプレゼントが。
4IMG_3617.jpg 5IMG_3618.jpg
おとたんが夏からずっと探してた、黒いベストでした~♪♪
さっすがおねちゃん!オンナノコはこーでねーと!(9月にも言ったセリフ?)
かーしゃんからも服の誕プレで、おとたんイッキに衣装持ち!

2IMG_3620.jpg 3IMG_3621.jpg
ケーキはさすがにもう大きいのは入らにゃい…ってことで
デパ地下で買った、これもおとたんリクエストの『Le TAO』のロールケーキ♪

5IMG_3625.jpg【あんちゃんの出番でしゅねっ!】
うーん、預けた負い目からか?ついつい甘くなっちゃうよね~。
4IMG_3622.jpg【ゴニョゴニョ言ってないで、さっさとちょーだいっ!】
…スポンジ部分、たくさん召し上がられました。

そーそー、おとたんとの待ち合わせ時間前こんなモノもお買い上げ。
6IMG_3626.jpg 9IMG_3629.jpg
“焼きドーナツ”なるものと、フエルトで出来たアルファベットのマグネット♪
ドーナツは…やっぱ揚げたヤツのほうが好きだな、わし。
マグネット、中に綿が入っててコロンとして可愛い!
でも何度探しても“annco”のCが見当たらなくってKで妥協…。おしい。

【あっ!あんちゃんからおとたんに誕プレ忘れてた!】
寝てたのに急に思い出したのかい?
10IMG_3630.jpg【明日ペロペロしてあげるよ…ムニャzzzz】


[2008/10/06 23:38] ワンコ | TB(0) | CM(4)

おとたんおめでとう!!

おとたん家族に愛されてるねe-266
おめでとうございますv-315
あんちゃんからはペロペロのプレゼントもらいましたか?

おとたん、ボスと1日違いの誕生日だよ♪(ボスは5なの)
私はボスへのプレゼント、DMCのTシャツでしたよv-398
私が先に着たけどねっv-356

あんこママ&おとたんv-440
いつまでも仲良しラブラブ夫婦で居てください♪



[2008/10/11 22:51] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

おとたんにv-308コメントありがとうね♪
ボス~っv-101日違いなんだねっ!おめでとうございますv-218
齢はすっごく違うんだろうけどv-356これでもうボスの誕生日は忘れないぞ~っv-411
ウチのおとたん…普段一番家族に“ないがしろ”にされてるので(カワイソスv-406)誕生日くらいは…と思いましたv-396
おとたんに優しいのはあんこだけv-361って話も…。
鬼でしょ~??いしし。
[2008/10/12 00:46] あんこママ [ 編集 ]

おめでとうございます

あんこおとたんお誕生日
おめでとうございますv-384
女の子はさすが気が利きますねv-25
おとたんhappyですねv-344
家もとうさん陰にv-356
なんちゃってほんとかもv-397
[2008/10/14 12:16] mojya [ 編集 ]

mojyaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~っv-356
おとたんにおめでとうコメントありがとうですv-411
ウチのおねちゃん、バイト代でよくお土産買って来てくれる“良く出来たお嬢v-352”です。
…って書け!って脅されました~v-406(ウソウソv-413

[2008/10/17 15:28] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/402-1b87f84f


