 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至急呼び出し! 

日曜日だけど、おとたん仕事だし
午後はかーしゃんとあんこで、あんこ部屋でまったりしてたら
ハグちゃんのママからが!

「至急ハグ家に来られたし!」って。
ラジャー♪ちょうど晩御飯の買い物ついでだっ♪あんこ隊員寄りまーす!

あんこは買い物だぁ!とわくわく顔で車に乗り込みます。
着いた先に待ち構えてたのは…。
11IMG_3613.jpg久しぶりに会ったまめ子&だいず兄妹♪
2IMG_3592.jpgうきゃーっ♪だいず君デカくなっちゃって!
2ワンとも痩せてるけど、あんこよりすっげー体高のあるナイスバデー!
なんだかしばらく見ないウチに、“正統派ワイヤー”になったね!

4IMG_3598.jpg
兄妹でハグちゃんのオモチャ箱を漁って、
あっと言う間にオモチャはデストロイ…。
5IMG_3599.jpg
その様子をぶるぶる隅っこに固まって見てる、“へたれ2ワン組”ハグ&あんこ。

へたれ1号あんちゃん、車に乗った時のルンルン気分はどこへやら。
【かーしゃん騙しましたねっ!またしてもワイヤーぢゃないでしゅかっっ!】
どーか今日はオモラシしないでね!

まめままに抱っこされても…。
3IMG_3596.jpg
【ひいいい!なんでまめちゃんがクンクンするでしかーーっ!】
あんちゃん…年下のコにもヘタレてましゅ。

さぁ、みんなにオヤツタイムですよ~♪
9IMG_3608.jpg 6IMG_3604.jpg 7IMG_3605.jpg
8IMG_3607.jpgありり…??
へたれ2号ハグちゃん、テーブル下から出られませんっ!んもーーーっ!!

まめ子ちゃんもだいず君もガウガウするワケぢゃないし
ただひたすらオモチャをカミカミ、デストロイ活動するだけなのになぁ~!
なにがそんなにアナタ達を怖がらせるんだしょ?

10IMG_3612.jpg
【ごめんなしゃい。ワイヤーつーだけでコワいわしらでしゅ…。】

こんなへたれ達を特訓する“ワイヤー養成ギブス”、
どっかに売ってないですかぁ~??


[2008/10/05 20:15] ワンコ | TB(0) | CM(10)

ちょっとあんちゃんもハグちゃんも大丈夫~?
隅っこでしかもハグちゃんなんて背中向けちゃって
吹き出しちゃったよ
しかもオヤツどころじゃないってどんだけワイヤー嫌いなの~

カワイイぞ
オモラシしなかったかな?
[2008/10/07 23:53] らいまま [ 編集 ]

ワイヤー嫌いって!!

なんておだやかなあんこちゃん&ハグちゃんなんでしょう。
本当にワイヤー嫌いなんだねv-406
ハグちゃんなんて隠れてるし(笑)
普通は自分のお家、縄張りだから
ワイヤーならガウッとするくらいなのにね。
それはもしかして家だけ?v-391
そんな優しいあんちゃん&ハグちゃん可愛いぞぉv-414
まめとだいずも楽しそうv-356
おもらししないでがんばれ~あんこ姉さん!!

[2008/10/08 10:04] マチャロブまま [ 編集 ]

どんだけ~~~!

 自分の家なのに あんなにビビリまくりって・・・・v-406

 声を発したのは あんこままがまめこを 抱っこした時だけだったし~~~v-398   

 いつもワイヤー以外のワン友といるから 自分達はワイヤーとしらないのかなv-361
 鍛えなおさなきゃ・・・

 突然のメールで 来てくれてありがとう~~~

 おもらし・・大丈夫だった?
[2008/10/09 09:29] ハグママ [ 編集 ]

らいままへ

もーね、飼い主ながら見てて情けなくなったよv-399
このへたれ組、DNAにチワワちゃんか何か、おとなしいv-286の要素でも入ってるんでせうかv-361
普段違う犬種のコ達とばっかり遊んでるから、完璧に自分をテリアだと思ってないっすね…e-286
オモラシは今のところ、オフ会後の1回だけ。
またのオフ会後が怖いよ~っe-263
[2008/10/09 11:36] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

こいつら、マヂでワイヤーが嫌いみたいだよ…v-12
もうワイヤー克服強化合宿、絶対やらなくっちゃv-91
“やったるで!チーム”から最強ロブりんレンタルしてe-388
“へたれ”ワイヤー、問答無用の特訓お願いしますっv-436
でももう3歳8ヶ月だし、無理かにゃ~v-356
[2008/10/09 11:42] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃん、自分ちなのに完璧アウェーな顔して
こっそり存在感なくしてたよね…v-406
見てて悲壮感漂ってたよv-427
でもまめちゃんをわしが抱っこした時、なんであんなに怒ったのかな??
ヤキモチv-361
ねーねー、合宿の企画も立てなきゃねv-352
あ、あんこ達にはバレないようにコッソリ計画しなくっちゃv-397
[2008/10/09 11:49] あんこママ [ 編集 ]

No title

あんこちゃんハグちゃんやっぱワイヤー嫌いなんだ~
バニラへたれ3号もワイヤー怖いの
まめ&だいずちゃんは大人しいワイヤーだね
ほんとだいずちゃん大きく成ったね
バニラも特訓合宿参加希望で~す(笑)
[2008/10/09 23:21] mojya [ 編集 ]

mojyaさんへ

まめ&だいず兄妹はホント、ちょっと見ない間に
すっかりりりしい大きなワイヤーちゃんになってましたv-405
あんこと並ぶとそのあまりのボデーの違いに
とても同じ犬種とは思えなかったでしゅ…v-406
あんこ、ワイヤー以外と遊んでる時すっごいイキイキv-352してるのに
ワイヤーに囲まれるといきなりのヘタレっぷりv-355どこで“ワイヤー”って判るのかなぁ??
[2008/10/10 00:20] あんこママ [ 編集 ]

No title

どんな気分なんだろう?
あんちゃんって鏡見たらどんな反応?
普通は同じ犬種が大丈夫なんじゃないの?
ってかハグちん可愛いすぎ~
実物をますます見たくなったうーたんパパでした☆
↓marcoも昨日シッコタレーヌ。。。
我が家も布団が欲しい・・・
[2008/10/10 23:47] うーたんパパ [ 編集 ]

うーたんパパへ

あんこは鏡に映った自分の姿にはうっとりするウットリーヌv-254…ナル??
なのでワイヤーの姿カタチに対して嫌なワケでもなさそうなんだよね~v-394
普通、同じ犬種同士って仲いいモンなの??
あんこはちっちゃい時から柴のぽーちゃんと遊んでたから、
きっと自分をシバだと思ってるんぢゃ…v-361
ヘタレ2号ハグちゃん可愛いでしょv-411
たぶんあんこより更にオトナシイ女子だよ!
マルちゃんもシッコたれかい…v-406
v-286飼いの人対象にシッコ割引で安くお布団売って欲すぃ~~v-356

[2008/10/11 15:37] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/401-2b00c75c


