 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝野すずらん丘陵公園へ 

今日明日はおとたんの平日休み。
天気予報だと明日から雨っぽいので
せっかくの秋晴れの今日はどうする~♪
081002_091025.jpg
081002_091015.jpg【どっか連れてけよ!】あんちゃん、後ろ足伸びてるね~♪

つーワケで、近場なのに自然がいっぱい!の
『滝野すずらん丘陵公園』に行きましたよ。

途中にある石釜パン屋さん『ヴェルジネ・バッカーノ』でお昼用のパンを買って。
28IMG_3588.jpg 3IMG_3527.jpg
2IMG_3526.jpg 4IMG_3530.jpg
風がちょっと強かったですが、とにかく秋空が澄んでいて超キモチいい~♪♪
平日なので人出も少なくって、ワンコ連れもあんこ以外見かけませんでした。

5IMG_3531.jpg【ココの花壇のお手入れ、お見事でしゅ~!】
6IMG_3533.jpg【でもお花もいいでしゅけど、お昼はまだでしか?】
あんちゃん…さっきからおとたんの持ってるパンの袋しか見てなかったもんね。
7IMG_3535.jpg 8IMG_3536.jpg 9IMG_3537.jpg
食べたいの~~~っ!
…必死ですよ。
10IMG_3538.jpg
パンばっかぢゃなくって素敵なこのカントリー庭園の風景を見てってばっ!

食後向かったのは園内の『こどもの谷』。
“アリ塚の塔”“虹の巣ドーム”など、その外観はまるで宮崎アニメみたいっ?
すっごーくよく出来てるっ!
11IMG_3540.jpg 13IMG_3544.jpg
16IMG_3549.jpg 19IMG_3554.jpg
20IMG_3555.jpg 21IMG_3558.jpg
ラピュタ~~♪
あんこのこと、ここでは「シータ♪」って呼ぼうっと!
14IMG_3547.jpg15IMG_3546.jpg
「シータ♪」ぎゅっ☆     あんこ【………。】ノリが悪いワイヤーめ。

23IMG_3561.jpg【なにがシータだよっ!パンもろくにくれないくせに!】すたすた。
17IMG_3550.jpg【もうススキの穂を食べちゃうもんね~っ】
22IMG_3560.jpg【あっ!ススキより美味しそうなモノ発見っっ♪】
24IMG_3575.jpg
何の実かなぁ?ヒメ林檎??でも赤々としてとっても可愛い~♪

26IMG_3586.jpgそれにしてもいい青空だよ、あんちゃん!
んで、あんこをこの背景で写真を撮ると…。
25IMG_3578.jpg【ぶもーーーっ!】
仔ウシにしか見えないのは何故っっ??
27IMG_3587.jpg
さしずめおとたんは仔ウシを連れた牧場の人か??

あーーーっ、雪よまだまだ降らないでっ!
短いあんこ地方の秋を堪能させてーーーっ!


[2008/10/02 19:26] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ステキな所~♪

すごいオモシロそうな所ですね~
これって滝野すずらん公園の中にあるの???
しかもv-366やさんまであるんだ!!
あんちゃんもイイ顔してる♪
平日休みっていいですよね~混んでなくって。
今度行ってみたいなぁ~
[2008/10/07 23:02] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

ごめんっ!残念ながらv-366屋さんは公園内ぢゃなくって
ここに行く途中の常盤(ときわ)というところにありますv-410ハード系でうまうまv-426
ウチも滝野の公園、すっごい何年かぶりに行ったんだけど
ほんとにラピュタ~♪ってカンジでよく出来ててビックリv-343
きっと晴れた週末なんかはお子チャマ連れで混んでるんだろうけど
平日休みはv-286連れにはいいよね~v-411

[2008/10/09 11:27] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/400-9f8d4e72


