 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこはアンチ巨人? 

早いもんで今日から6月…。ついこないだお正月だった気がするよ。
…って、この時期毎年言ってるあんこママです。てへ。

2IMG_0797.jpgうちのおねちゃんは大の巨人ファン♪(オヤジ臭っ!)
昨日彼氏とデートを兼ねて、札幌ドームに巨人×日ハム戦を見に行ってきました。
お土産はジャビット君のぬいぐるみ…。あんまし可愛くないのぉ。
ちなみにあんこの家はおとたん→阪神ファン
ママ→野球自体あんまり。しいて言うならヤクルトの古田ファン
おねちゃん→野球全体ラブ!巨人の仁志(よゐこの濱口似)ラブ!!
3IMG_0798.jpgきィ~このオレンジのは何っ?4IMG_0801.jpg噛んでやる~っ!

天気が悪くて友達と遊べない、イライラしてたあんこに
哀れジャビット君は瞬殺でした…。




打って変わって!今日はやっと雨も上がって
あんこもお友達と久々のご対面~♪
皆それぞれこの数日はひきこもりワンコだったらしく
ストレス溜まりまくってたよう。久しぶりの爆走シーンは撮れなかったけど
あんこのダーリン、シバのポーちゃんとの2ショット☆でお楽しみ下さい!

2IMG_0758.jpg仲良く右手にオヤツをのせておあずけ中。「早く、早く~!」
3IMG_0759.jpg「よしっ!」バクバク!
4IMG_0760.jpgポーちゃん今度は左手にのせられました。


皆オヤツを前にするとどーしてこんなにおりこうちゃんなのっっ??





[2006/06/01 23:34] ワンコ | TB(0) | CM(2)

いた!

うひょ~v-356
あんこちゃんのおとたん、阪神ファンなのv-361
んぢゃ、7日の札幌ドーム行くのかなぁ?
我が家は行く予定だったけど、急遽と~さんの仕事でボツに。。。
何を隠そう・・・ラルと~さんは、阪神ファンなのぢゃv-415
札幌に来たときにゃ~、ハッピ、はち巻き、メガホン(むかーーしから愛用の・・)
三種のジンギで応援なのだわぁ。
んでさぁ、3塁側の応援団にまぎれて、大声でヤジってるぅv-399
最初は、私もかなりヒイテたけど・・・今では同化状態。。
げと、私は未だにファンではないよ(←強調)
7日はジェット風船持って行く予定だったんだけどな・・・。

最初から最後までワンコネタじゃなくてごめんね(ポリポリ)。。(笑)
[2006/06/04 18:39] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

ラル家はトラファンなのね~v-411
うちのおとたんも古くからのトラファンで、今携帯v-6に付けてるストラップはどこで入手したのか謎の「井川」の人形です…v-356
7日のドームは残念ながら行かないのですが
毎日プロ野球ニュース見て、巨人ファンのおねちゃんと首位争いバトルv-40やってまーす!
[2006/06/04 22:27] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/40-15b7fcd6


