 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーしたお犬様 

200603211011.jpg昨日札幌は冬に逆戻りの酷い吹雪でした。
祝日も悪天候も知ったこっちゃない、1歳のワンコは定時の午前10時になると
「お散歩コール♪」を延々とかましてくれ、WBCの開始に間に合うよう(てへっ☆)
重装備で吹雪の散歩に出かけました。
案の定、いつもの公園にワンコ友達の姿は無く、寂しく普通の散歩のみに…。
昨日友達と遊べなかったあんこの不満が今日爆発!!!
集まった約10頭のワンコと心行くまで爆走し、
おまけに帰り道では足やお腹にドロをハデに跳ね上げ
帰宅後シャンプーとなったのでした。トホホ…。
手のかかるお犬様ですこと。1.jpg【写真】あたち、キレイになったかな?



[2006/03/22 21:11] ワンコ | TB(0) | CM(4)

キレイキレイ

あんこちゃんお友達がたくさん居ていいねv-301
ロブなんてv-286を見ると豹変するので
なるべく会わせないように散歩してるんですよトホホv-391
ワイヤー同士なら遊んでも怪我しても大丈夫だけど
他の犬種とは・・・怪我させちゃったら困るしねv-407

リンク完了しましたv-426
ブログ頑張って下さいe-286
[2006/03/24 14:19] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブまま、こんにちは~!
あんこのv-258の近所はワンコ率がすごーく高く、公園に集まるワンコもいっぱいいて、夏には20~30頭も集まったりするほどv-237
4ヶ月の公園デビューからたくさんのワンコと遊んで貰ってるので全然犬見知りしないのです。恵まれてますよね~。
リンク有り難うございます。が、頑張りますっっv-356
[2006/03/24 21:46] あんこママ [ 編集 ]

うししっ^(^-^)

あんこママったらぁ~v-392
ブログはじめたのね。
わぁ~い、楽しみが増えたのぢゃv-413
今日、あんこちゃんv-258の近くをまたまた徘徊してました。。ドギー●ゥ。
途中、アリたんがv-231の中で事件を起こしたけどね。。v-405

早速、ブログリンクさせてもせいまぁすv-426
こけからも、宜しくねv-354
[2006/03/24 23:04] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

見つかっちったか~v-356へへっ。
まだまだヘタっぴなので恥ずかしいのですが頑張りま~す!
ドギー●ウに来てたんですか?会いたかったなああi-202いいものありましたか?事件…気になる…。
リンクお願いしま~す。またあんこと遊んでねv-346
[2006/03/24 23:25] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/4-2431cf37


