 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満足お買い物 

チョコバニちゃんちで、たくさんのワイヤーちゃんと遊んだ日の夜中。
寝ぼけて?っつーかうなされて?
あんこってばやっちゃいました!うちらのベッドの上でオシッコたれ~~っ!!!

いつもベッドで一緒に寝てるんですがこんなコトは初めてっっ!
しかもその量たるやっ!ハンパない大量なんざんす~っっ!ビックリ☆
こりゃ、完全に寝ぼけてシートと間違ってる!

夜中の1時半に布団のカバーを外し、
グッショリ状態のおとたんの掛け布団を別の布団と交換。
翌朝乾燥機かけましたが…シッコ臭羽毛布団となりました(泣)

…あんこのへたれ、どんだけ。
よっぽどオフ会がストレスなのぉ??かーしゃんは超楽しいんだけど~!

2IMG_3497.jpg【今日はオネショを反省して、なんでも言うこと聞きましゅ】
まずは、その手に乗せたオヤツはかな~り待っててもらいましょうか♪
3IMG_3502.jpg【…はい、ママン。】
って、よそ見してる間にもう食っちゃってるし!反省の色ナシやんっ!!!

4IMG_3503.jpg
ココア【そう怒らんといて!あんちゃんかてこれでも反省しとるんやさかい】
プリン【ホンマやで。こー見えて結構ナイーヴなんでっせ】
あんこ【そやそや!でっせ~♪】
一体なんなのっ?そのエセ関西弁みたいのはぁ??
アンタ達、3ワンとも道産子でしょー?
なんだか余計腹が立ってきたよっ!

7IMG_3508.jpg
ぽー【まぁまぁ。奥さん怒っちゃ美人が台無しですよ】
9IMG_3515.jpg
【今度ボクが素敵な羽毛布団プレゼントしますから♪】
8IMG_3510.jpg
ココア【…貰えるの?ウチもそろそろ新しい布団欲しいわね…オネショしようかしら】
10IMG_3517.jpg
あんこ【ちぇーーーっ!ちょっとネボケただけなのにさ!】

さて今日は午後からココアちゃんままの運転手として?
素敵な雑貨屋サンに行って来ましたよ♪
6IMG_3522.jpgJR手稲駅近くの『DAYS』さん。
2IMG_3518.jpg 3IMG_3519.jpg
4IMG_3520.jpg 5IMG_3521.jpg
アンティーク家具や可愛い食器、雑貨がところ狭しとあって
見てて飽きませんでした♪どれも欲しくてかーしゃん困っちゃうぞ!
素敵なお店を教えてくれて、ココアままありがとうでーす!

ここでかーしゃんは以前から探してた、
ちょうどいいサイズのブックエンドを発見~!お買い上げざんす♪
2IMG_3589.jpg AとZだよ~ん♪

帰りに2人でこのお店向かいにある“激安スーパー”で野菜大量買い♪

羽毛布団はまだ買い替えられにゃいけど
長ネギやシシトウを安くたくさん買えたから、今日は満足満足~!


[2008/10/01 20:24] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/399-f66c5aa6


