 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のガウガウワイヤー祭り♪ 

雪が降って寒くなる前に、ワイヤー大集合で遊びましょう♪と
チョコバニちゃん』から嬉しいお誘い!
お庭に素敵なドッグランがある、チョコバニ家で
またまたたくさんのワイヤーちゃんと遊べるかなぁ~?とわくわく♪

おとたんが仕事だったので、やっぱりぱぱがお仕事のライ君ちと一緒に
ハグちゃん』号に乗せてってもらいましたよ。
3IMG_3292.jpgハグ【うふっうちのパパに運転まかせてっ!】
4IMG_3293.jpgあんこ【でもライ君が…】
2IMG_3290.jpgライナス【違うってーっ!そこ左折だよ!】…ナビ担当です。

ライ君の適切な?ナビで無事チョコバニちゃんちへ到着!

今日のガウガウメンバーは13頭♪(ワイヤー11頭、シュナ1頭、トイプー1頭)
5IMG_3295.jpg 37IMG_3389.jpg
ロブちゃん             チャド君&ナンティちゃん     
18IMG_3332.jpg 19IMG_3333.jpg
テリュース君           りんちゃん
32IMG_3375.jpg 6IMG_3296.jpg
チョコちゃん            ハグちゃん
41IMG_3403.jpg 58IMG_3453.jpg
モルト君              ライナス君
48IMG_3424_20081003163316.jpg 16IMG_3325.jpg
ウィリアム君                 バニラちゃん             
8IMG_3303.jpg 33IMG_3376.jpg
あんこちん             シェイクスピア君

まずはみなさん、友好的に各自ご挨拶をば。
7IMG_3299.jpg 11IMG_3311.jpg 12IMG_3315.jpg
13IMG_3317.jpg 17IMG_3337.jpg 29IMG_3368.jpg
くんくん、ちゅっちゅいい雰囲気ですね~♪
この穏やかなカンジがいつまでも…続くワケが…。

27IMG_3354.jpgやっぱ、ありませんよね~っっ(汗)!

一口に“ワイヤー”ったって、これだけ集まれば身体のサイズはまちまち。
毛質もまちまち、性格もみ~んなじぇんじぇん違います!


こちら“やったるでチーム”のみなさん!
35IMG_3382.jpg 36IMG_3386.jpg
【てめー今ガン飛ばしたな?】【そっちが先に肉球踏んだんだよっ!】
50IMG_3428.jpg 51IMG_3430.jpg
【前々からその三毛、気に入らないのよっ!】【そーゆーオメーも三毛だろっ!!】
57IMG_3452.jpg 30IMG_3365.jpg
【オマエのかーさんデベソっ!】(←ライ君…古典的)【うぉ~りゃ~ワイヤー相撲!】

“やったるで”はモルト君、テリュース君、ライナス君、ウィリアム君…と、
やっぱ血の気が多い男子ばっか!…と思ったら
ワイヤー女子界の“和田アッコ”ロブりんもちゃーんと入ってるぢゃないっすか♪
しかもどの男子より強いっ!!さすが女王~!


そしてそんな“やったるで”を横目に「早く帰りたい…」モード全開!
こちら“へたれチーム”のみなさん~♪
9IMG_3305.jpg 28IMG_3357.jpg
【いや~ん!来ないでったら~】【…あんこの悩み聞いてくだたい…】
53IMG_3436.jpg 31IMG_3372.jpg
【どうして今日参加しちゃったのかしら…】【ホントよね…】どよーん。
60IMG_3458.jpg 34IMG_3377.jpg
【ワイヤーってホント嫌だわ~!】【ね~っ】【あんこもワイヤー嫌いでしゅ】

“へたれ”なハグちゃん&あんこは着いて早々のご帰宅キボンヌ☆
シュナのチョコちゃんなんて、自分ちなのに他のどのコよりも隅っこに~っ!
少しこのコ達は、柔な精神を鍛えてもらわねばーっっ!


そんな両極端なコ達を尻目に、今回みんなの度肝をぬいたのは
本日ガウガウデビューのニューフェイス、1歳児りんちゃーん♪
15IMG_3321.jpgチャド君といい遊び相手♪
10IMG_3306.jpg 22IMG_3343.jpg 54IMG_3440.jpg
ぜんぜん物怖じしないし、びょんびょん飛んでスイッチ入りっぱなし!
55IMG_3446.jpg 56IMG_3449.jpg
調子に乗ってロブ姐さんに一喝され、初めてシッポ下がりましたとさ♪可愛い!

21IMG_3340.jpgとーさん達、タープを張って。
40IMG_3402.jpgちびっこはゲージに入れられて。さぁ!BBQですよ~♪
42IMG_3405.jpg 44IMG_3412.jpg
美味しいお肉やエビ、らいまま特製ダッチオーブンのうまうまお肉もあり~の!
63IMG_3408.jpgデザートはモルト家作の葡萄♪ごちでした~!

食後はまったりタイム♪
38IMG_3391.jpgりんママ【チャドナン抱えて至福~!】

26IMG_3352.jpg 59IMG_3455.jpg
らいままはナンティちゃんとウィリアム君にペロペロ攻撃うけて…。
62IMG_3492.jpg
でもやっぱ愛息ライナス君とが一番幸せそう~♪

39IMG_3393.jpgロブ【さぁ!祭りの仕上げは集合写真ですよ~っ!】
61IMG_3473.jpgガウガウ13頭勢ぞろい~!

52IMG_3432.jpg
チョコバニ家の皆様、今日も素敵なドッグランありがとうございました!
事故もなく、楽しい1日でしたね♪
集まったみなさんも、あんこと遊んでくれて感謝です。
またガウガウしましょうね!ヘタレですがこれからもよろしく~。(ぺこり)


[2008/09/28 22:37] ワンコ | TB(0) | CM(14)

ハイ!やったるでチームです。

あんこママ~楽しかったね♪
天気もイイし美味しいしワイヤーに囲まれなんて幸せな日だったんだろうv-398
ボスは「あんこちゃんに会いたかった~」って連呼
抱っこして顔ペロペロしてもらうのが夢なんだってv-353
そういえばバニとうさんも逃げられてたっけv-391
ロブとリンちゃんの場面はホント面白かったなぁ~
リンちゃん自分よりすごいの居ることがわかった日だったね(笑)
チャドとナンもみなさんに可愛がられて1人で3匹でも大丈夫みたい。
ありがとうございました。
また次回参加希望のマチャロブ家ですv-426

[2008/10/03 18:51] マチャロブまま [ 編集 ]

はい~へたれチームです~

お疲れ様でしたぁ
や~楽しかったね(^ロ^)~~♪またやらねば~
あんこママやっぱり書くの上手だわ~e-461
面白いお話になっていて漫画になるよ。
あんこちゃんに逃げられる父さん・・・どうしてだ~・・・と
悩んでいました~(おおげさかって)(笑)
やったるチームのロブねいさん最高だったねe-319
へたれチームのバニラでしたが段々ワイヤーに慣れてきました
又今度も「へたれチーム所属」ですが遊んで下さいねe-266


[2008/10/04 21:47] mojya [ 編集 ]

マチャロブままへ

うふふ~!楽しかったねv-218
ワイヤーのオフ会、マチャロブまま1人の3ワン連れでも全然OK!だよね~っv-10
みんながチャドナン子守り?してくれるしさv-411
あんこに行く前に「アナタはボスに抱っこして欲しくな~るv-352」って、マインドコントロールしておいたのに
ボス来れなくなって残念~っv-356
かわりにバニとーさんに追いかけられてて可笑しかったけどv-363
りんちゃんには、最強ロブりんの後継者として?姐さんからいろいろ伝授してもらわなくっちゃね~v-413
その為にも、v-276の前にまた集合しなくっちゃ♪

[2008/10/04 23:33] あんこママ [ 編集 ]

mojyaさんへ

ぷぷぷ!バニラちゃんも立派なv-352“ヘタレチーム”所属でしたねv-218
またまた笑いっぱなしの楽しい1日を過させていただきました!
もーっチョコバニ家様様だわ~っe-466
本当にチョコバニ家、札幌にも2号店出す気ない~v-361
(店ぢゃないっつーのv-356
近くだったら、毎日通っちゃうかもー?

オフ会の写真見てると、自然と漫画みたいなアホなセリフが出てくるわしですv-221
次回はあんこに「アナタはボスとバニとーさんに抱っこして欲しくな~る!」って呪文唱えとくねーっv-411


[2008/10/04 23:45] あんこママ [ 編集 ]

またまたハグちゃんとの区別がつかなかったょ~
キャワイイ♪
楽しいワイヤー祭りでしたね。
↓ラーメンのお味は?
[2008/10/05 08:30] うーたんパパ [ 編集 ]

所属 へたれチーム

 楽しい一日でしたね~~!!
車のなかも 楽しかったよね! らい君の おしりv-238かわいいわ~~~v-10

 あんこままのブログ 大爆笑で みたよ~~!
さすがだわ~~~v-423v-424v-425
 
 へたれチームだけど またみんなで  遊びたいね!
次回まで 特訓します!!
[2008/10/05 09:01] ハグママ [ 編集 ]

りんままです。初めて訪問イタシマスv-238
先日は楽しかったですねv-221
あんこちゃんとてもおとなしく可愛こちゃん~私のタイプです。
うちのりんも、そんな子になれば...と思っていたのに
あんなにタフで最強だったなんてv-12ガ~~ン
いまだに一緒に寝れないんですよ。お布団見ると興奮してv-40
又あんこちゃんのカワイイしっぽさわりたいなv-238
また遊んでくださいね。
あっ!りんにおやつありがとうございましたv-10


うーたんパパへ

ハグちゃんとあんこ、ホント似てるから
後で写真見分けつける為にも?
あんこにv-324着せて行ったんだよ~v-393
きっと“ワイヤー”は同じでも、
ワイヤーダックスのうーたん達のオフ会とは
趣が違うんでしょうね~v-356
v-373は(たぶん)美味しかったんだけど
なにぶん速攻で食べたのであんまり味わえなかったっす…v-394

[2008/10/05 22:38] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

同じ“へたれ犬”=“ヘタレーヌe-266”を飼う者同士。
これからも我がコを強く鍛えるべく、
精進していきましょう~e-281
ハグちゃん号v-448の中でライ君、
オナラしたりナビしたり、後ろの方から出られなくなったり、と
可愛い行動しまくりでしたね~v-411
ハグパパ運転ありがとうございました~e-466
またよろすく~♪
[2008/10/05 22:46] あんこママ [ 編集 ]

りんままへ

わ~い♪あんこブログへいらっしゃいまし~v-422
先日はいっぱいあんこをナデナデしていただき、
りんままありがとうございまーすv-411
りんちゃんこそ、あのスレンダーなバディv-336
そして活発なスポーツ万能少女みたいな身のこなしv-352…。
わしの思い描いていた、飼いたかったワイヤーそのものv-343
(↑すべてあんこにはないものでしゅ…e-286
お布団見て興奮するなんて可愛いっすよ~!
そんな将来有望なりんちゃーん!ヘタレ姐さんのあんこですが
また遊んでちょーねv-222
[2008/10/05 22:57] あんこママ [ 編集 ]

たのしそうですね

さて、うちのジローはどちらのチームに入るのでしょう?
間違いなくやったるで!の方だと思うのですが・・・
ビビリのカラ威張りなので、強いイヌに威嚇されるとしっぽが下がってプルプルということもあります。
同じ姿の子に会ったことがないのでその日が楽しみです。
昨日は急遽休みになったので、円山公園方面にあんこちゃんを求めてお散歩に行ってみたんです。
でも車が北海道神宮の駐車場にしか停められなかったのでその辺だけ散策して帰りにおすすめの大倉山に寄ってきました。
紅葉も始まっていて夜景じゃやなくても楽しめました!

やったるで~!!!

ライってばいつの間にマチャのおへそチェックしてたんだろうね~e-284
らいまま3連発で登場させてもらっちゃって悪いなぁ~v-398
かわいこちゃん達にいっぱいペロペロしてもらえて幸せな一日でしたv-343
ナンティがe-283を食べた後じゃないことを祈るv-259
ライってはすかしっぺはするわ、ライバルを見つけてはガウガウe-269するわ、私がいなくなれば雄たけびあげるわ、ほんっとに騒がしかったよね~e-282
まぁ、ままもライに負けないくらい騒がしくしてたけどv-516
みんなでv-448e-160もすんごい楽しかったね~v-411
やっとブログアップしたけど、写真いっぱい載せすぎてブログの表示おかしくなっちゃったよ~v-399
またみんなで遊ぼうね~♪
[2008/10/06 23:45] らいまま [ 編集 ]

ジロままへ

ぷぷぷ!ジロー君“やったるで”所属ですかぁv-411
まだワイヤー同士で遊んだことないってお話なので
是非是非あんこのお友達の、このコ達に会わせてあげたいな~v-352
その時のジロー君の反応がすっごい楽しみですよね~v-343
えええ~っv-405日曜日ウチも公園にお昼頃いました!
会えたら嬉しかったのになぁ~残念っっv-355
でも秋の大倉山も良さそうですね!ウチも行ってみよーっと♪
ジロー君近いうちに、あんことデートしてくださいねv-422お願いしましゅ~v-351
[2008/10/07 00:34] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

ロブのかーさん…マチャドかぁv-12
自分で書いといて、言われてビックリしたぁ~!
や~ん、思い出してもニマニマしちゃう楽しい1日だったよねv-218
朝から夜までずーっと笑ってたから、“笑い疲れ”なるモノを初めて経験しちゃったよv-40ま、いっか~v-238
ライ君何回か続けて会ったから、なんだかあんこママにも馴れてきてくれて嬉しいよんv-10
あんまり盛りだくさんで、ヅラかぶるヒマもなかったよv-356
この際、かぶりたいヒト集合して『ヅラ祭り』しなくっちゃね~♪
↑なんの集まりだか、だんだん判らんくなってきたかな?v-413


[2008/10/07 00:47] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/397-dd93a8d2


