 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんことラーメン祭り 

今日はおとたんの平日休み。
大通り方面に用があると言うので、あんことかーしゃんも便乗。

車で公園まで行って、おとたんの用が済むまで公園内を散歩。
3IMG_3282.jpg 4IMG_3286.jpg【キモチいいね~♪】

すっかり秋めいたあんこ地方だけど、今日はちょっとポカポカ♪

平日なのにやけに人が多いと思ったら
『さっぽろオータムフェスト2008』という催事をやっていて
北海道のご当地グルメ店が、いろいろ出店してました。

せっかくなので大通り5丁目で開催してる“ラーメン祭り”で食べることにっ!
7IMG_3289.jpg
向かって右が『滝川あいがもラーメン』 左が『名寄風連もちっとラーメン』

あんちゃんがいるから、
他のお客さんからちょっと離れた芝生の上で食べようと試みましたが
あんこが欲しがって、これが難しい~っっ!!!
結局ベンチに移動して、あんこからラーメンをガードしつつ
速攻で食べました…。食べた気がしねぇ~~っ!

5IMG_3287.jpg 6IMG_3288.jpg
【えへっ!あんこにラーメンくれないから妨害してやりました♪】

2IMG_3278.jpg【妨害大成功なのら~♪】

[2008/09/26 20:10] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/396-80d94e0f


