 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカたれーぬ 

3IMG_3264.jpg
朝晩はもうすっかり肌寒いあんこ地方。
夏は終わったんでしゅね…。

でもあんこ達、わんこさんにとってはたぶん今が一番過しやすい季節?
今日も張り切って散歩にGO~♪

いつもの場所が今日は野球でNGだったので
集まったココアちゃん、プリンちゃん、アレックス君の仲良しさんと一緒に
公園内をゆっくり歩くことにー…。

おしゃべりしながら歩くこと小1時間。
野球場の裏を歩いてた時、
プリンママが指差した方角を、かーしゃんが見たその一瞬!

あんちゃんってば、かーしゃんのスキを付いて…!
4IMG_3267.jpg
きっちゃなーーーいっ!!(怒)

柔らかい土を積んだトコを目ざとく見つけて
一瞬でその上にゴロンっっ!!!
「あ゛あ゛あ゛---っっ!」気付いて立ち上がらせた時すでに遅し…!
5IMG_3269.jpg
【えっ?何かっ??かーしゃん、頭から湯気出てますけど?】

うるさいっ!“何か?”ぢゃないっつーのっ!!このバカたれーーっっ!!!
せっかく今日は、バリのルンナちゃんから貰った可愛い服着てきたっちゅーに!
これぢゃどこから見ても野良犬、いや野良ワイヤーだよっ(怒)

一緒に歩いてたママ達にも大爆笑され
ココアままに至っては、歩きながら何度も「あんちゃんキッタナイね~!」を連発。
くすん!こんなんと一緒に歩きたくないよね~っ。

早足で帰宅。
玄関先で服を脱がしてみると…。
6IMG_3273.jpg 7IMG_3274.jpg 9IMG_3276.jpg
あ~ら、あんちゃんてば首にも足にも黒いブチがあったのね~♪
って違うわいっ!!
8IMG_3275.jpg【…ごめんちゃい】

この後、風呂場直行。ええ、真っ黒いドロ水が流れましたとも。

『WAG WAG』さんでプロいシャンプーしてもらって、
まだ1週間も経ってなかった、ある日の出来事でした。合掌…。



[2008/09/25 23:42] ワンコ | TB(0) | CM(2)

わはは~♪ あんこちゃん、やりますねぇ~。
うちのルンナもよくゴロゴロ&スリスリしてました。
なにをスリスリしているのかと思って見ると、
なんとカエルの干物だったりしたことも・・・(涙)。
ゴロゴロはやっぱりワイヤーの性なのかもしれませんねぇ。
それにしても、「バカたれーぬ」ってステキなネーミング♪
とっても気に入っちゃいました♪
[2008/09/28 03:01] 田尾たんぼ [ 編集 ]

たんぼさんへ

ゴロゴロは性だったのですね~っv-40
あんこはよくミミズの干からびたヤツにスリスリします…v-406
特にお気に入りは“半生タイプ”…e-263
フカフカの土は初体験かもっ?
でも『カエルの干物』もすっごいですね~!やっぱバリv-352

そしてきゃわいいルンナちゃんからの服なのに、すごいコトになってすみましぇんv-356
1度の洗濯ぢゃヨゴレが落ちず、2度洗濯させていただきまひた~v-393
もうカンベンです。
[2008/09/30 00:35] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/395-483abdc3


