 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ふかし。 

秋の朝はちょっと涼しくって、ついつい二度寝。
080923_084855.jpgあんちゃんキモチ良さそうでいいなぁ~!
でも冬が近づいて来てるの、かーしゃんは憂鬱だなぁ。ゲロッ。

寝てるのも好きだけど、いつもの公園でお友達と遊ぶのももっと好き~♪のあんこ。
3IMG_3241.jpg【なんだか久しぶりかもっ?】
連休があったり、お留守番があったりしたからね!

夏の間は暑そうだったので“裸族(らぞく)”だったあんこも
最近はなんとなく寒そうにみえるので、散歩時は服着用。
なんちて毛皮着てるんだけどね~!

ののちゃんも、ココアちゃんもここでゆっくり遊ぶのは久々みたい。
4IMG_3242.jpg 6IMG_3248.jpg 2IMG_3238.jpg
あんこ【久々なんだから、早くしてよーっ!】な、何をっ?
14IMG_3245.jpg 7IMG_3249.jpg 5IMG_3247.jpg
ココア【そーそー、コレコレ!もー早く出しなさいってば!】食欲の秋真っ盛り…。


ふと気が付くと、あんこが左前足をず~っと上げて立っています。
あんちゃん、どーしたの?
8IMG_3251.jpg 10IMG_3254.jpg 9IMG_3253.jpg
【えっと、王監督が今季限りで引退するから…】それって、一本足打法かいっ???

2IMG_3262.jpg
またまたココアままから、お手製のうまうまピクルス頂きました~♪
これ、美味しくってだ~い好き!
ココアまま曰く「今回のは“赤いモノ”の分量が多すぎで、見た目が可愛くないっ!」って。
え~っ?全然気にならないけど?
さすがお料理プロいココアまま、味もルックスもこだわるのね~♪
ゴチになりまーす!


先日『Doggie Do!!』さんで
フラワーアレンジメントに参加させて頂いた際に、
かーしゃんがアレンジしたお花を『Doggie』さんで写真に撮ってもらってました。

その写真が出来上がった、と連絡頂いたので取りに行くと…。
11IMG_3255.jpg
なんだか売り物のポストカードみたいな仕様です。すごーい!
12IMG_3261.jpg
横バージョンと縦バージョンの2種類の素敵なポストカードに仕上がってました♪

わ~い嬉しいなぁ♪秋らしくってホントに素敵!
13IMG_3259.jpg
あんこ部屋のテーブルの上に置いてみたり。
あ、ちなみにちゃんとフレームに入れたヤツは、トイレに飾ってましゅ。へへへ。

なんだか頂き物やらなんやらで嬉しくなって(単純!)
急に寒くなってドナドナ気分だったこと、忘れちったかーしゃんでしたよ。


[2008/09/24 23:36] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんちゃん、寝返りうって落ちないのかい?
うーたんはベットから落ちる事たまぁ~にあるから心配だじょ~

今回のウエアーもキャワイイ!
似合ってる~
今日も寒いしすっかり秋だね。
我が家も秋服だすかぁ~
[2008/09/26 08:57] うーたんパパ [ 編集 ]

うーたんパパへ

あんこは毎朝この出窓の狭いスペースで
道行く人を見ながら二度寝してますが
不思議と落ちたことは一度もないなぁ~v-405
高さが結構あるので、もしもの時は大変かもっv-40
あんこのv-324はさて置き、かーしゃんの衣替えがまだなので急がないとヤバいっすv-399
[2008/09/26 23:11] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/394-d0dcb38e


