 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ&誕プレで超シアワセ♪ 

本当に長かった今年の夏も、ようやく終わりに近づいて
だんだん秋らしくなってきたあんこ地方です。
2IMG_3217.jpg【めっきり涼しくなったね!】あんこのBFアレックス君。
3IMG_3219_20080925000014.jpg【そーでしゅ!オヤツの美味しい秋でしゅよ】【そーだそーだ!】

あんちゃん達、季節なんて関係なくオールシーズン“おやつおやつ”ぢゃんっ!!
4IMG_3221.jpg【てへっ】【てへへっ!】
ま、白いのと黒いので可愛いから今回は許すっ!
かーしゃん、カワイコちゃん達に甘甘だな~っ♪

さてさてお散歩とっとと切り上げて(笑)
今日は、もうすっかりこのあんこブログでお馴染み♪の
かーしゃんのお友達、のりにゃんとランチにGO☆の日でーす!

遅ればせながらの、かーしゃんの19歳の誕生日ランチです。
今日の場所は『季の苑エルムガーデン』さん。
創作和食?のお店です。
5IMG_3222.jpg
席に通される前に「ここでお待ち下さい」って言われる、ウェイティング部屋??
古い造りの建物で、雰囲気あって素敵です♪
ここから見えるお庭もいいカンジ。

実はここの場所、古くはのりにゃんのお祖母さまのお家?だったそうでびっくり!!
のりにゃんも「なんかむっかーし、連れて来てもらったことある!」と言ってましたよ。
かっちょいいなぁ~♪

13IMG_3231.jpg 6IMG_3224.jpg
こちらは新しく増設された店内。
店内にある、木を囲ってる円柱状のガラス。
旭山動物園のアザラシの通るガラスみたーい♪アザラシちゃんよ出てこ~い!

うまうまお料理で大満足♪
特に加茂茄子が美味しくて、ナス好きなかーしゃんのツボでした。
7IMG_3225.jpg 8IMG_3226.jpg 9IMG_3227.jpg
10IMG_3228.jpg 11IMG_3229.jpg 12IMG_3230.jpg
かーしゃんのデザートのお皿には『Happy Birthday』のチョコ文字が~♪
(ここでは、らいままのケーキみたくあんこのイラストはなかっただよ…。
描いてあってもビックリだけど)

お店の方が、記念に写真を撮ってくれました。
15IMG_3233.jpg
小さくって判りづらいですが、ここでも白いのと黒いのが写ってましゅ。
(もちろんかーしゃんが“黒いの”=土ゴボウ…。くすん)

場所をカフェ『ogana』に移動~♪
いつもオサレなのりにゃんから誕プレ頂いちゃいました!

わ~~~い、超可愛いんですけど~っ♪
16IMG_3234.jpg
アンティークのもこもこBAG&手袋のセット+のりにゃんお手製コサージュちゃん!
すっごいかーしゃん好み!さすが付き合って約20年ののりにゃん!!!
このもこもこのところ、あんちゃんの背中のブチ色だぁ♪
本当に本当にありがとうね~!大事に使うからねっ!!
只今これに合う、冬のこーでねーと、考え中だから!
絶対、クラウザーさんの格好(パツキンのヅラ)にはこのBAG合わせないから安心してね~っ!

[2008/09/22 23:22] ワンコ | TB(0) | CM(4)

この前は・・・

こんばんは♪
土曜日はお会いできて嬉しかったですv-352
生あんちゃんに会えてテンション高くなってしまった私・・・
買い物中だというのにモーレツに話しかけて、お恥ずかしいですv-356
おまけに車、1ヶ月以上も洗車してないv-405こきたな~い車だ~と後で気づいたのでしたv-406
こんな野生児一家ですが、今度トプちんと遊んでやってくださいv-441
そして、19歳のお誕生日おめでとうございます!!パツキンのヅラ!素晴らしすぎますv-424
[2008/09/25 20:10] わんこ [ 編集 ]

わんこさんへ

先日はトプちゃんママにお会いできて本当にビックリしましたv-405
わかってたら、パツキンのヅラで行ったのに~v-352
って違うか!もっと小奇麗なカッコで行ったのにv-356
ガレージセールではいいモノ、ゲットできましたかv-236

今度本当にトプちゃんとあんこでご対面させて下さいねe-466
場所はトプちゃんちとあんこの家の中間地点あたりでっv-218お願いしまーすe-266

[2008/09/25 23:15] あんこママ [ 編集 ]

え~エルムガーデンのりにゃんのお祖母さんのだったの??
かっちょよすぎる~友達の結婚式で行ったことあるよ
スッテキだよね~
プレゼントもおっされ~19歳にはちょっと大人っぽいかもね~
[2008/09/26 00:41] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

本当、かっちょよすぎるよね~v-10
わしもサラっと「ここ、ウチのお祖母ちゃんのもとv-258でさ~」って言ってみたひ…v-352
ココで結婚式ってのもオサレだね~v-343いいなぁ!
ああ、もう一度こんなトコで結婚式やってみたーいe-266
パツキンのヅラでっっv-20って違うか!

この誕プレが早く似合うよう、頑張るわ。だって19歳なんだもーん♪
ゲロッ。




[2008/09/26 01:10] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/393-eb329e99


