スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガレージセール 

昨日からあんこ家ご近所の、オサレな『Doggie Do!!』でガレージセール♪
前日お店に立ち寄った時に「可愛いものあるよ~!」と聞いてたので
お散歩早めに切り上げて行ってきました~♪

あれも可愛い、コレもいいねぇ~と真剣物色中、
「もしやあんこちゃんですか??」と声をかけられましたが
知らない女の人…?

ワンコ連れぢゃなかったので判りませんでしたが
な~んとブログリンクしてる『とぷとぷ日記』のトプちゃんのママでした~♪びっくり!
2IMG_3197.jpg
【トプちんママ、はじめましてでしゅ♪】

「もしかしたら会えるかも、と思ってました!」とトプちゃんママ。
う~~ん!かーしゃんの行動読まれてるっっ??
もっとゆっくりお話したかったのですが、なんせセールも気になるし~!
今度ドッグランででも、トプちゃんと遊ばせて下さいね♪
4IMG_3199.jpgトプちゃん号のステッカー可愛い☆

そんでガレージセールで今回ゲットしたのは…。
2IMG_3236.jpgあんこのモノはカラーに付けるタグだけ~っ!
あとはかーしゃんの好きなポットとかフラワーベース、ポーチなど♪
この他に、前のドギーさんのお店で使ってたライトを2コ程お買い上げ。(激安)
やったー♪

そーそー、それと遅ればせながら?で誕プレ頂きました!
2IMG_3195.jpgおとたんから可愛いお花のアレンジメント!
バイト先の社長からは美味しいめんたいこ!
2IMG_3196.jpgコレは誕プレっつーより、単なる出張土産かっっ!


あんこってば、最近マメに(週1で)かーしゃんが家でシャンプーしてるのに
なんだか白い毛のとこが薄汚れたカンジで
スッキリきれいにならないのさ。
やっぱたま~にプロいシャンプーしてもらおうっ!と思いついて
いつもの『WAG WAG』さんにお願いしましたよ♪

おとたんが長めのもしゃもしゃあんちゃんが好みなので
今回はカットはしないでシャンプー&グルーミングのみ。
じゃじゃん♪ブローされてフワフワあんこになりやした~!
2IMG_3201.jpgえっ?誰っっ??このふわふわワイヤー…。
3IMG_3205.jpg【あんちゃんでしゅよ♪】なんか別犬~!
4IMG_3208.jpg【ふわふわでも腹減りましたよ!早くご飯~っっ!!】
5IMG_3211.jpg…んで食ったら寝るんだ。【疲れましたよ、むにゃ】

あんこがたまに行くこの『WAG WAG』さんで、新しいチラシを作ったとのこと。
見せていただいたら…!
6IMG_3212.jpgあれーっ??
7IMG_3214.jpgぼってりしたあんこさん、ちゃっかり載ってました(笑)
お友達プリン君も可愛く載ってて、嬉しさ2倍~♪
このチラシ、もしポスティングされてたら破って捨てないでちょーね!(泣)

スポンサーサイト

[2008/09/21 20:57] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/392-2ced4a4c


