 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デトロイト・メタル・バースデー(略してDMB) 

最近巷でヒットしてる松山ケンイチ主演の映画『デトロイト・メタル・シティ』。
アレの原作漫画にちょい前からハマってた、あんこママ。
19IMG_3078.jpg 18IMG_3077.jpg
先日チョコバニちゃんちでBBQした時に、
らいままがこのDMCのTシャツを着てたのを見て
「らいままも好きにゃの~っっ??」といきなり盛り上がったわしら。
Tシャツの入手先も聞きだしてGET♪やった~!
2IMG_3088.jpg限定ベアブリックのクラウザー様バージョンもGET!

そんな頃にらいままから「15日BBQに来ませんか?」のお誘いがっ♪
わ~い!こりゃ早速、DMCTシャツの初お披露目のチャーンス!

しかーもー!15日ってばかーしゃんの誕生日。
ただのTシャツだけぢゃ芸がナッシング、つーものでは??


《…以下の写真、並びに記事は、今までかーしゃんが築き上げてきた
“あんこママ”のイメージ(どんなだ?)を覆すモノなので
心臓の弱い方、イメージを美しく保ちたい方はご覧にならないで下さいまし。かしこ。》

考えた末にかーしゃんてば、やっちゃいました♪
3IMG_3090.jpg
クラウザーⅢ世あんこママ降臨~♪♪じゃかじゃんっ!
31IMG_3092.jpg4IMG_3093.jpg
自ら進んでパツキンのヅラ、持参いたしました~♪
もちろんおデコには『殺』の文字!尚、ギター&アンプはらいぱぱ私物です。

笑いを取るためには捨て身になる女、それはあんこママ。
いいのか?こんな誕生日でー??
13IMG_3130.jpg【ホントは○○歳なのに、困りましたね!でもいいんでしゅよ】
あんちゃんのOKも出たし、ま、いっかぁ~!

さて今日はBBQ!ヅラは邪魔なので脱いで、本格的に食べにかかりますよ♪
本日『焼肉ライナス亭』の焼き大将はらいぱぱ!(ぱぱもDMCTシャツ)
5IMG_3100.jpgダッチオーブン料理あり~の、マグロ焼きあり~の♪

わんこさん達にはモレなく、ラム肉(生!)の配給がありましたよ!
8IMG_3114.jpg 6IMG_3102.jpg 7IMG_3104.jpg
ハグちゃんも、あんこも、
近所で“ライオネス君”だと誤解されてる(笑)ライナス君も、たくさん食べました♪

9IMG_3119.jpg
“母子家庭?”バンビーちゃんはハグパパにナデナデされてウットリーヌに!
美人なバンビーままにかっちょいいパパ、絶賛募集中ですっ!

大盛り上がり中、更にサプライズが~っ!
10IMG_3124.jpgらいままがバースデーケーキを作っててくれました♪
嬉しいっっ!ちゃんと片耳折れてるあんこのイラスト入り。
しかも“19”のロウソクまで~!らいままありがとう~!!!
おっと、クラウザーⅢ世だからこう言わなくっちゃ!
「感謝をこめてSATSUGAIしてくれるわっ!」

ケーキはワンコ用のチーズケーキ♪なのでみんなで美味しく頂きましたよ!
14IMG_3133.jpg 15IMG_3135.jpg 16IMG_3134.jpg
ケーキ食べててもこの盛り上がり!
なんでか、かーしゃん達大爆笑たえず、でした。

そして普段はおとなしめなパパ達も、
今日ははっちゃき“おやじギャグ”炸裂!おとたん飲むピッチ早いってば!
11IMG_3128.jpg 20IMG_3159.jpg
…言ってるそばから、ほらいきなりおとたんダウン~!ライ家の皆様お世話かけました(泣)

19IMG_3158.jpgバンビー&ママも酔っぱげ爆睡中~♪zzz…(笑)

12IMG_3129.jpg 17IMG_3153.jpg
寝てる人達を横目にまだまだ食べるかーしゃん達♪
ダッチオーブンのうまうまお肉や、らいぱぱ特製リゾット!う~んお腹いっぱい!

夜もふけて、“焼き大将”らいぱぱもクラウザー様に変身!
24IMG_3182.jpg 25IMG_3181.jpg
「歯ギター」等の素晴らしいステージアクトを披露♪

こちらは寝ている間に勝手にクラウザー様にされちった、あんこおとたん。
22IMG_3166.jpgちょっと哀愁が漂います…。

でも今日一番パツキンのヅラが似合っていたのは…。
23IMG_3170.jpgクラウザー・ライナス様っっ♪
ちょっとボルゾイっぽい?なんだか貴族のカホリがしますわ~!

たくさんお土産も頂き、ヅラもかぶれて、忘れられない19歳の誕生日となりました。
皆様ありがとうございました~♪また来年もお願いします、って違うかっ!!
26IMG_3186.jpg
【こんなかーしゃん、嫌だ…】目を背けるあんこでした。←好きなくせに!


[2008/09/15 23:57] ワンコ | TB(0) | CM(12)

「殺」がデカイあんこママへ(*^_^*)

いやぁ~楽しそうだなぁDMBv-398
ヅラはあんこママの持参品だったのね!!!驚
みんなヘベレケ(古い?)に酔っ払ってこれまた楽しそう~
らいぱぱのサタニックエンペラーTカッコイイねv-426
そしてv-353デター!v-353『歯ギター』
あんこちゃんの困った顔も可愛いe-266
秋のワイヤー祭りには是非ヅラ持参でGoー
楽しみぃ
[2008/09/21 23:33] マチャロブまま [ 編集 ]

次に会った時にまともに目を見れないかも。。。
何でローソクが19なのってママに聞いたら永遠の19歳でしょ~と突っ込まれまだまだあんちゃんマママイスターにはなれないなぁ~と反省中^^)
やっぱ若い!
秘訣をウチのママに教えてあげて下さいなぁ~
[2008/09/21 23:49] うーたんパパ [ 編集 ]

あんこママのブログやっぱおかしすぎるっっe-282
パパチームも容赦なく載せてるしv-411
あんこママのイメージもさることながら、サン様の爽やかなイメージが
ガッタガタ崩れる音も聞こえてきそうe-263
ライオネスのぱぱもこう改めて見ると相当やらかしてるね~v-516
ますます笑いジワの増えた一日だったよっっv-399
あんこママお誕生日おめでとぉぉv-314
また、クラウザー様にSATUGAIしてもらえるような楽しい企画
考えないとなv-363

[2008/09/22 11:17] ライオネスまま [ 編集 ]

 いやぁ~~~ ずっーと 記憶に残るような
楽しい 誕生会だったよね~~~!!

 クラウザーⅢ世 あんこママを みのがしたのが
今回の汚点だわ~~~~v-406

 次回に期待v-344だわ!!
 
あんこママ お誕生日おめでとう!!
ますます 楽しいあんこママで お願いします!!v-415
[2008/09/22 12:36] ハグママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

うふふ♪ヅラは前日、『ドンキホーテ』で入手いたしましたe-266
値段のわりに、結構遊べるのでよかったかなe-287
秋のワイヤー祭りにも持参するから
マチャロブままにも絶対v-237(強制的に?)被ってもらうもんね~っv-10嫌ならボスで許すっ!
みんな、ステージアクトの練習しておいてねv-40是非っっ!
[2008/09/22 22:59] あんこママ [ 編集 ]

shiroさん改めうーたんパパへ

あんこマママイスターへの道は険しい…v-263
って、んなもんならなくっていいからっっv-12
このブログネタ見て「若い」って言われても…v-40
若い、っつーより「お馬鹿」なんだもーんv-406
若さの秘訣はいつまでもお馬鹿チンなことなのか??うーむ。
うーたんパパももうすぐお誕生日ですね~v-411

[2008/09/22 23:05] あんこママ [ 編集 ]

らいまま改めライオネスまま?へ

やーーーん、ライオネスv-352ってどーよ?
かっちょいいよーな、バタ臭いよーなv-292
やっぱライ君は『ライナス』ってカオだよね~v-426
らいままのブログは、パパチームのv-212遠慮してたみたいだったから
ウチもそうしようかと思ってたんだけど、
やっぱ容赦ナッシングで載せちゃった~v-8
らいぱぱごめんなさーいe-466
サン様ったって、所詮あんな酔っぱげオヤジですe-263
いろいろお世話になりました!懲りずにまた呼んでって言ってますe-282
[2008/09/22 23:21] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

自らヅラ被った誕生日は初めてだったから忘れられないかもっv-411
ぢゃ、次回はハグママもヅラ決定ねっv-352
マチャロブままがクラウザーⅣ世で、ハグママはⅤ世v-361って、いったい何世まで出現するか楽しみ~v-424
“ますます楽しいあんこママ”になったら、家族が迷惑すると思います…v-406
[2008/09/22 23:33] あんこママ [ 編集 ]

いや~あんこまま最高じゃ~v-425
あんこまま19歳おめでとうv-300
文章書くのも上手だしライ君のところで笑って・・また笑って
シワ増えるわ・・これ以上増えてもいいかv-411
あんこままのづらも似合うがライ君も似合う
今度た・の・し・み・・だ~v-363
[2008/09/23 00:06] mojya [ 編集 ]

mojyaさんへ

いやいやいやv-422
ふと我にかえると、本当にこんなでいいのか?わし…v-406って思うんですけど
皆さんに喜んで頂けてヅラかぶった甲斐もあったってもんですv-306
パツキン、ライ君も似合うけどmojyaさんも似合うかもーっv-413
次回思い切ってヅラやっちゃいますかv-361うふふ♪
[2008/09/23 00:47] あんこママ [ 編集 ]

バンビーママより

パパ募集広告ありがとうございます随時受け付けます
(コメント受け付けられないんだってなんでだろ~??)
[2008/09/26 12:17] らいまま [ 編集 ]

バンビーママへ

へへへ勝手にパパ募集広告すんませんっe-466
でももしこのブログを、ナンカの間違いでバンビーママの運命の人が見ててくれたら…e-266e-266
人生、どこでどーなるかわかりませんからね~っv-411

でもなんでコメントダメだったのかなぁ??

[2008/09/26 23:17] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/391-4c232f06


