 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーイブ 

あんこママの何度目かの19歳の誕生日は、明日9月15日!
敬老の日…って生まれついてババくさいカンジがするけど、気にせんといて~!

ちなみにこの日生まれの有名人は
矢沢永吉、竹下景子、アガサ・クリスティ、アンジェラ・アキなど。
身近なところでは
ぽーちゃんちのおじいちゃんや、ヴィオラちゃんちのおばあちゃんも!
皆様、お誕生日おめでとうございまーす♪

んでもって、あんこママの2歳違いの実兄(通称くまちゃん)も
なーんと同じ9月15日の誕生日なんだすの~♪
2人兄妹で、2年違いの同じ誕生日って結構すごくないっ??
植木 等&橋田 寿賀子夫妻…計算の上なのかっ??
バースデーケーキも毎年1コで済ませてたし!むむむ。

さてそんな誕生日イブはドライブ&お買い物日和♪
あちこち、ちょろちょろ買い物したら
小腹が空いたので、円山西町にあるカフェでちょっとブレイク。
3IMG_3050.jpg 2IMG_3049.jpg『chata』さん。
お店がちょっと小高い場所にあるので、
澄んだ空が見渡せてキモチ良かったです。
4IMG_3052.jpg 5IMG_3053.jpg
小さいですが、お1人でやられてて可愛いお店です。
入口前のテーブル席のみ、わんこもOKみたいですよ。
【ここはなにがオススメでしゅか?】
7IMG_3055.jpgロールケーキがとっても美味しい♪
6IMG_3054.jpg
おとたんと別々の味を頼みましたが、
お互い美味しくって分け合うこともせず(笑)一気に食べちゃいました~!

その後、おねちゃんと合流。
向かった先は…。
8IMG_3059.jpg【ここは、回るお寿司屋さんではないでしゅか??】
連休中とあって、お寿司屋さん超満員~!
誕生日イブなので、おとたん’sママから頂いた“金一封”でゴチになりました♪


帰宅後おねちゃんから1日早く誕プレ頂戴いたしました!
9IMG_3060.jpg 10IMG_3062.jpg 13IMG_3066.jpg
毎年、実用性あふるる誕プレをくれるおねちゃん。
今年はな~んと!
包丁(ヘンケルズ)&シャープナー&お散歩バッグ(ダーシェンカ)の3本立て♪
かーしゃんが「ウチの包丁最近切れにゃいっ!」って嘆いてたのを素早くキャッチ!
さすがでーす!オンナノコはこーでねーと!
12IMG_3065.jpgリサのカードには「あんこママへ」って…!
14IMG_3068.jpg 15IMG_3069.jpgついでに謎のイラストまで…ワラかす~!

21IMG_3081.jpgうまうまケーキを食べて前夜祭をシメました。

そして明日誕生日本番!
ワイヤー友達のらいままのご招待で、ライナス君ちでBBQ♪
…に備えて、準備をするあんこママ。
17IMG_3075.jpg
↑このオデコに浮かび上がる『殺』の文字はっ??
そして、この金髪のヅラはーーーっっ???

すべては明日に続く~!

[2008/09/14 20:02] ワンコ | TB(0) | CM(6)

続きが気になるぅぅぅ~e-330
って知ってるんだけど待ち遠しいよぉv-398
おねちゃんのv-25いつも気が利いてるよね~e-287
そろそろおねちゃんに私の誕生日も。。。違うかっe-282
あんこ家の近所にはステキなカフェがいっぱいあっていいなぁe-420
しかもv-286e-326っていうのがスバラシイe-266
ライ家にはカフェでお茶するっつう風習がなくてね。。。
友達に喉乾いた~e-330って言われて、了解e-287って
自販の前にv-448横付けしたらいままv-405
おっされ~なe-93タイム憧れちゃうよ~v-343
[2008/09/20 16:56] らいまま [ 編集 ]

 さすが あんこママ・・・・

続きがきになるわ~~~~v-10
わくわくします!!

 ロールケーキのお店 気になってたのよ~~~~v-274

おねえちゃんも やさしいね!!
 切れる包丁で・・・おいしいご飯作ってくださいね!!

 おでこの文字  でかすぎ!!!!v-405 

[2008/09/20 17:49] ハグママ [ 編集 ]

次が楽しみ♪

嬉しいプレゼントですね~
お姉ちゃんの絵がすごい気になるe-317
白塗りはしなかったのねv-398
じゃ今度は額に「KILL」でお願いしますv-425

[2008/09/20 19:56] マチャロブまま [ 編集 ]

らいままへ

続き…ってもったいぶってるしょv-236
これUPしてる時、出かけなきゃいけなくって
時間なくてここで打ち切りになったざんすよv-406
らいままもうちのおねちゃんに誕プレv-25頼むといいよ~v-218
絶対“使えるモノ”くれるからさ~v-411

自販機v-448横付けのらいまま、男前~っv-238
[2008/09/20 22:01] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

やられたぁ~v-40絶対誰かツッこむと思ったんだ~e-263
このおでこの字、おねちゃんにアイラインで書いてもらったんだけど
出来上がったらデカかったんだよねv-431
でも、せっかく書いてくれたから「デカいよ」って言い出せなかったわし…e-263

ここのロールケーキ、モチモチしっとりしててホント美味しかったよe-266
今度予約して1ロール欲しいなって思っちょります♪
[2008/09/20 22:08] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

マチャロブままのツっこみどころは、おねちゃんの絵v-361
“謎の生きもの”もいい味出してるけど
おねちゃんの得意なコープのゆるキャラ“トドック”もどーだいっ?v-411
よくマチャロブままが郵便物(封筒とか)に書いてくれるワイヤーのイラスト、
密かにおねちゃんチェックしてて「可愛いv-343」って言ってるんだよ!

近々、マチャロブ家に白塗りデスメイクで乗り込まなくっちゃね~v-422
チビ達、SATSUGAIしてくれるわ!
[2008/09/20 22:17] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/390-c9125f04


