 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は病院DAY 

最近はまた雨降りが続いていますね。
散歩が時間短縮のご近所チラっとコース☆だけだと
ありあまるパワーを発散できないあんこはかなりブーたれてます。
5IMG_0787.jpgつまらんのぉ…寝るしかないか。

そんな雨降りの日は我が家では何故か病院の日にします!
だってお天気の日はもったいなくて病院行ってらんないんだもーん♪
歩いて15分位の病院だけど、車でGOGO~☆

あんこの大好きなジャーキーみたいなフィラリアのお薬!
2IMG_0768.jpgこれこれ!又これから半年間、毎月食べられる~♪

3IMG_0770.jpg6IMG_0773.jpg
オスワリして待って~…。    モグモグ(味わってます)ん~、んまいっ!

本当においしそうに食べていました。
人間の薬もこれくらいおいしかったらいいのにね~。
「ステーキ味の胃薬」とか「ウニのお寿司味の頭痛薬」とかさ!
…キモイか?キモおいしいってかー??


[2006/05/30 21:44] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ほんと!雨がつづいていやですねえ,雨の日に病院へ行くのわかる,わかる!なんとかしてどこかに出かけないと,ストレスの発散できないものねえ。
ココアも今日トリミングに行ってきました。チョット短くし過ぎて笑えますよ。
これってv-526?ってな感じになっちゃた~ ショック!v-406



[2006/05/30 23:20] ココアまま [ 編集 ]

ココアままへ

しかたなくフィラリアついでに耳掃除もしてもらいましたv-390
ココアちゃんがv-526~??
いやーん、早く見たいぃv-363でもおサル似のプードルって一体…v-411
いやいや、どんなカットでもココちんならキュートだよんv-20
[2006/05/30 23:29] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/39-4244d0a2


