 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋なのでオシリクイズ 

今日も午後からバイトがあるかーしゃんですが
おとたんが例により平日休みなので(笑)
早めにお散歩して、
どっかでランチしてから出勤したいと存じます~♪

さて、ここで問題ですっっ!
『オシリクーイズ♪この美尻(ビケツと読む!)の持ち主は誰っっ?』パフパフ~っ♪
5IMG_2961.jpg

全問正解した、“あんこブログ、ヘヴィーブロガー”の貴方には
あんこの、色紙に押した“手型”ならぬ、“オシリの穴型”を抽選で1名様に~♪
って誰もいらねーか。つーか、かーしゃんですらいらないもん。

2IMG_2955.jpg
Q1:シッポと両足に付いたポンポンがヒントの王子キャラと言えば?

4IMG_2959.jpg
Q2:こないだまで、あんこのオマタ命だったくせに
   夏の終わりとともに、あんこをフったオトコと言えば?

6IMG_2963.jpg
Q3:セレブお嬢のくせに、ミョ~に食いしんぼな女子と言えば?

11IMG_2968.jpg
Q4:背中にタテガミがあるのに馬ぢゃない、
   パパが“マンボウで買い物”好きなウチのコと言えば?

15IMG_2971.jpg
Q5:一瞬だってじっとしてない、陽気なチャカチャカ娘と言えば?

13IMG_2970.jpg
Q6:ご存知白タイツマン♪菊のご紋はカワユイピンク色なんざます、と言えば?

さぁ~っ!全問おわかりになりましたかしらんっっ??

正解はコチラ♪♪
8IMG_2965.jpg 10IMG_2967.jpg 7IMG_2964.jpg
A1:プリン君       A2:アレックス君      A3:ココアちゃん
12IMG_2969.jpg 14IMG_2972.jpg 9IMG_2966.jpg
A4:ゆず君        A5:ヴィオラちゃん     A6:あんこのすけ

ちょっと簡単すぎましたね~!
次回はもっとレベルの高い問題を出さなければっっ!(何のため??)

はーはー。
仕事前にまたまた公園で無駄にエネルギーを消費しちゃったかーしゃんです。
早くっ!エネルギーチャージしなければっっ!!!

つーことで今日は久しぶり?の『Cafe agog』でーす♪
25IMG_2988.jpgここからバイト先も結構近いんです。
16IMG_2975.jpg 17IMG_2976.jpg
少し早い時間だったので、店内もまだゆったり!ワンコもあんちゃんオンリー。

18IMG_2979.jpg大好きなここのソフトクッキー♪今日はカボチャ味でした。
19IMG_2980.jpg【早くっ、早くしてくだたいっっ!】

20IMG_2982.jpg 21IMG_2983.jpg
22IMG_2984.jpgかーしゃん達も美味しくいただきましたとさ♪

仕事前にエネルギーチャージするつもりが
満腹になって、働くキモチがすっかり萎えたあんこママでしたよ!
23IMG_2986.jpg【かーしゃん、駄目人間ぢゃーん!】
24IMG_2987.jpgあんちゃんこそ!駄目ぽんぽんぢゃんっ!
26IMG_2973.jpg【ぽんぽんにダメ出しってー…】

[2008/09/09 20:27] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこちゃんママに覚えてもらってて嬉しかったで~す!
ちょっと遠ざかってたらブログがどんどん更新されててびっくりしました。
お仕事もしてるということなのにずいぶん精力的に活動しててますますびっくりですよ!
ワイヤーグッズは本当に少なくてaranziaronzoのてつくんグッズをたまたまLOFTで見つけた時には娘と大喜びしました。
そういえばブログであんこちゃんママがグッズの話を載せてたかも・・・と思い出しましたけど。 とにかくあれこれ買いまくって袋の札幌店の住所見たら・・すぐ近所でした。 そのまま電車ひとつ乗り越してお店に直行しちゃいました。 
その時買ったてつくん生地で先ほどおさんぽ用うんちバッグを作成。
我が家も犬グッズには弱いンです(^o^)

ジロままへ

なんだか最近判ったことが…。
かーしゃん、忙しい時のほうがなんでも活動的にこなせちゃうかもv-236
バイトしてなくってプーの時の方が、時間タップリなのに
ダラケちゃってなんにもしたくないのは、何故っっ?v-12
つーワケで最近頑張ってUPしてるっしょv-361(なして北海道弁…e-352

ジロー君ちは『アランジアロンゾ』のお店の近くなんですねe-266
いいなぁ~!しょっちゅう覗きに行けますねe-287
あんこママもたま~にv-448で行きますよv-422
お店にディスプレイ用に飾ってある(非売品なんですってv-406)結構大きいてつのぬいぐるみ、
すごく欲しくって店員さんに『コレ売ってないんですよね~』って
行く度に聞いてるのはワタシですっv-411
もーそろそろ、店員さんにメンが割れる頃なので聞けなくなっちゃうかなe-3
[2008/09/13 00:55] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/388-057dfdef


